『質問です。特別仕様車 STYLE+ BLACK 納期や値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『質問です。特別仕様車 STYLE+ BLACK 納期や値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

特別仕様車 STYLE+ BLACK をこれから商談予定ですが納期や値引きの情報をお持ちの方、教えて頂きたいです。

書込番号:24656546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2022/03/19 08:16(1年以上前)

Lターボ STYLE+ BLACK 4WDですが商談中です。

DOPほぼ無しで車両値引きに関しては田舎なのか10万円いかないです。

ただ、今のご時世か下取り車に対しては結構な査定額が出てます。

納期に関してははっきりした時期は未定だそうですが、お盆明けぐらいになるそうです。

N-BOXカスタムは他のライバル車と比較して今現在の納期は遅めです。

書込番号:24656576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2022/03/19 09:39(1年以上前)

ありがとうございます。
車両は10万円位ですね。
納期の情報も承知致しました。

書込番号:24656685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ボエーさん
クチコミ投稿数:19件

2022/03/19 21:39(1年以上前)

STYLE+ BLACK turboの納期を先週聞いたのですが、オンラインで検索して貰って10月と言われました。
値引きは込み込みで最大11万とか。
ご参考まで。

書込番号:24657798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/19 21:55(1年以上前)

>ハーコンセン・テリエさん

はじめまして。
少し時期外れとなりますが、NAのSTYLEプラスBLACKを初売りで1/7に契約しました。
前の年の2021.9月末にNAカスタムLのブラックを購入しましたが、在庫車がたまたまあり、欲しいオプションを選べず、契約から1週間程で納車となりましたが、約3か月で乗り換えとなりました。
下取りが170万、値引きは19万円でした。トクソウ車なので、前車より金額が高くなりましたが、営業担当者の人柄の良さと金額(下取りと値引きで前車購入金額)となったので、買い替える事にしました。
軽自動車の値引きの相場は10万程度と思っておりましたが、頑張ってもらえました。こちらの事情を真摯に聞いてくれて、やれるだけの事をやりますと最初から感じの良い営業担当者でした。
値引きはタイミングと営業担当者のやる気ですかね?
私はこれまで新車の購入は12台目ですが、購入時は最初からこちらの事情や要望を隠さずに話をするようにしてます。いい営業担当者に出会えるといいですね。

書込番号:24657825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/19 22:29(1年以上前)

>ハーコンセン・テリエさん

ちなみにホワイトプラチナパールで3/7に納車でした。2月から3月に入っての契約だと納車は7月になってしまうと言ってました。コロナの影響もあるので、少しでも早く契約した方が良さそうですね。

書込番号:24657875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DTSXさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2022/03/20 01:15(1年以上前)

>ハーコンセン・テリエさん
こんばんは
値引きと言っても
車体+オプション0での値引き額か、
車体+オプション50万での値引き額か、
車体+オプション10万での値引き額か、
などで変わりますが、、、。

書込番号:24658064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2022/03/20 07:09(1年以上前)

半年以上ですね…
ありがとうございます。

書込番号:24658200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/03/20 07:12(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
営業の良し悪しは大事ですよね。
早く買わせようとする営業は苦手です。

書込番号:24658201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/03/20 07:14(1年以上前)

ありがとうございます。
納期優先するなら、急いだ方が良さそうですね。

書込番号:24658202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/03/20 07:15(1年以上前)

ありがとうございます。
納期が半年先とかになれば、ナビとかも無しにして
マット位にしようかと思っております。

書込番号:24658204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/21 08:21(1年以上前)

従姉妹が交渉。特装車のノンターボ、見込発注車、オプションほぼなしで、値引きは10万。ただし、下取りがネットでみた下取り実績額より20万位高かったです。

書込番号:24660027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/22 08:39(1年以上前)

大阪の大手ディラーで先日STYLE+ BLACKの黒を契約しました。
30年来付き合いのある所なので具体的な金額は差し控えますが、オプション値引込みで15万以上。
納期は9月末との事でした。こればかりは融通が利きませんでした。
ちなみに白も同じく9月末の納期。ノーマルのカスタムターボなら白黒とも5月末との事でした。
3月は各ディーラーとも決算月なので、多少の値引の上乗せは可能だと思いますよ。
ご参考までに。

書込番号:24662004

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/03/22 12:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。
納期は少しずつ伸びてる様ですね。
スペーシアと競合して、悩んでみたいと思います。

書込番号:24662316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/22 17:58(1年以上前)

長時間の試乗してみてください。
そのうえで納得して購入するのならいいと思います。
しばらくはリセールが強いのは確かですから。

書込番号:24662745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/03/22 18:51(1年以上前)

ありがとうございます。
リセールと乗り心地は圧倒的ですかね。
迷いますね。

書込番号:24662813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/22 20:24(1年以上前)

すいません。

皮肉です。
軽のなかでも乗り心地は悪い方だと思います。
ただ、ネットではいいという人もいるので実際に確かめから決めないと後悔するかもしれません。
短時間の試乗ではわからないので、知人に借りるか、レンタカーに乗ってみるといいと思います。
30分は乗ってみて欲しいです。
所詮は6年前の車ですよ。

書込番号:24662940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/23 06:56(1年以上前)

締めきった後ですが、
3月決算期って言いうのは、登録しての話です。
自分の販売員も言ってましたが、3月には登録したいって言ってました。
今からでは、3月決算には間に合わないと思います。
ただ、中には見込み発注があるかもしれないので、そのような車は
値引きは、良いと思います。探してみてください。

それとオプションのマットとかバイザーなんか純正だと結構高いです。
自分は社外品ですが、半額以下で調達しました。

書込番号:24663542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/23 07:42(1年以上前)

6年前の車?
基本設計は、6年前かもしれませんが、
現行でも、年次改良というものがあって
販売員でも知らない所の変更点が多々あります。
完成度は高いと思います。
そうでなければ、毎月売れている理由が説明がつきません。

乗り心地に関しては、個人差があるのでどうこう言う
つもりはありません。
話がそれてすいません。

書込番号:24663583

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2022/03/23 09:41(1年以上前)

ありがとうございます。
決算はとっくに終わってる様ですね。
ナビは高いので、社外を考えておりマットのみの注文を考えております。
乗り心地には10年以上前の軽自動車からの乗り換えなので、間違いなく良くなる事を想像します。

書込番号:24663693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/23 11:26(1年以上前)

マットこそ社外がいいと思います。マットさえ工賃取りますよ、ホンダは。

書込番号:24663827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/03/23 11:45(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに高いですよね。
オプション何も無いと、値引きに影響ありそうですよね。

おすすめのマット有れば、ご教示お願い致します。

書込番号:24663852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/24 14:02(1年以上前)

解決済ですが、コメントさせていただきます。

ホンダは枠配車方式を採用していますので、販売実績の多い販売会社(薄利多売のディーラー)を探すことをお勧めします。
車種・グレードにもよりますが、同日に契約発注しても納期は1〜2ヵ月、値引もかなり違います。
さらに、純正ナビの納期もかなり違うようです。

参考:https://bestcarweb.jp/feature/column/359668
「ホンダの場合、N-BOXのような量販戦略モデルについては独自の発注方式を(採用)している。各店舗には過去の実績に基づいた枠配車方式を採用しており、販売実績の多い店舗には多くの割り当て台数がデリバリーされる仕組みになっている。」

書込番号:24665870

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/03/25 00:50(1年以上前)

>ハーコンセン・テリエさん
こんばんわ! 別スレに記載しましたが今月探し始めて見込発注車がありましたので先日納車いただきました。オプション一切なしで値引21万円でした。
このお店ではまだ在庫が白黒各1台あり、展示車もあります。
別系列のディーラーでは値引に20とは書けないと断念されました。そこは7月納車と仰っていました。
在庫が有れば年度最週末は熱いですね!頑張ってください!

三連休に乗りましたが、真っ黒です。

書込番号:24666891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/03/25 05:51(1年以上前)

ありがとうございます。
お店によって、かなり差があるのですね。
あまりにも遠くで買うのも、大変ですが少し他もまわってみようと思います。

書込番号:24666997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/03/25 05:54(1年以上前)

ありがとうございます。
羨ましいです。近くであれば駆け込みたいです。
因みに試乗車は販売してくれないですよね?

書込番号:24667001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/25 07:32(1年以上前)

試乗車も販売してくれますよ。
展示車も。
これだと3月決済もにも間に合います。
ただ、先約がある場合があるので販売員に聞いた方が
良いでしょう。
だたし、注意が必要です。試乗車の場合保険(まもる君)や
各種制約が出る場合があります。
新車で買うのとは違いますので、その辺は販売員にしっかり聞いた方が良いと思います。

先に書き込まれた値引きの21万と言いう数字ですが
余りこの値引きにこだわらない方が良いと思います。

頑張って探してください。この時期が結構楽しいものです。

書込番号:24667105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/03/25 08:31(1年以上前)

ありがとうございます。
感じの良い営業さんなので、そこで購入したいと思いますが、他店舗も行ってみた方が良さそうですね。
皆様の有益な情報をもとに、今週末に商談行って参ります。

書込番号:24667168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/25 15:22(1年以上前)

知人が商談していますが、本体1割、付属品2割は大丈夫だそうです。
特装車本体は18万でしたが、下取りが想像を絶するくらいすごいようです。
買取価格保障が付くなら今が買い時です。

書込番号:24667708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/03/25 21:08(1年以上前)

ありがとうございます。私の地元付近では納期5ヶ月強位かかる様です。
リセールは当面良さそうですね。

書込番号:24668227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/25 21:47(1年以上前)

すいません。
下取りが想像を絶するくらいすごいようです。
というのは、下取りに出す今乗っているセレナのことです。

書込番号:24668284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング