『N-BOXカスタム見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『N-BOXカスタム見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ389

返信14

お気に入りに追加

標準

N-BOXカスタム見積もり

2022/11/06 19:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 りー13さん
クチコミ投稿数:21件

N-BOXカスタムL 4WDの見積りをいただいたのですが、この値引き額はいかがでしょうか?

N-BOXカスタムL 4WD ブラック
車両本体価格 1,922,800
オプション 193,710(7インチナビ、フロアマット)
諸費用  139,740
計 2,256,250
値引き 166,250
支払額 2,090,000

まだ1店舗しかまわっていませんが、付き合いもあるためこちらの店舗で購入しようとは思っています。
金額的にはいかがでしょうか??

書込番号:24997698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2022/11/06 19:21(1年以上前)

>りー13さん
十分良い方だと思います。
決めてはいかがでしょうか。

書込番号:24997706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


スレ主 りー13さん
クチコミ投稿数:21件

2022/11/06 20:21(1年以上前)

値引き16万は妥当でしょうか??
本当は20万ぐらい狙って行ったのですが、オプションを削りまくったのでなかなか難しいようでした。
他の系列のディーラーもまわるか迷っているのですが、この条件ならどこも同じようなものでしょうかね、、、^^;

書込番号:24997804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/11/06 21:19(1年以上前)

りー13さん

N-BOX Customの値引き目標額ですが車両本体値引き15〜18万円、DOP2割引き4万円の値引き総額19〜22万円辺りと考えています。

つまり、現状の値引き額16万円は、りー13さんのお考えのようにもう一声欲しい感じの値引き額と言えそうです。

という事で現状の値引き額に満足されていないのなら、他系列のホンダディーラーでもN-BOX Customの見積もりを取ってみるべきかなと思いますよ。

書込番号:24997903

ナイスクチコミ!32


スレ主 りー13さん
クチコミ投稿数:21件

2022/11/06 21:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
やはりもう一声!といった感じなんですね、、、^^;
下取り車を見てもらってないのでそこでも調整してもらえたらとも思ってはいるのですが、友人曰く10年落ち日産ノート(修復歴あり)なのでほとんど値がつかないだろうとのことでした。
他の販売店に交渉に行くにあたり、こちらの販売店の提示額を伝えても問題はないのでしょうか??
交渉術あればぜひ教えていただきたいです!

書込番号:24997914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/11/06 21:48(1年以上前)

りー13さん

下取り額に値引きの上乗せが含まれているようなら、話は変わります。

つまり、値引きの代わりに下取り額で調整するのは、良くある事例だからです。

とは言え、値引きの上乗せを目指すなら、他系列のホンダディーラーでも見積もりを取ってみるべきでしょう。

他系列のホンダディーラーでは、先ずは何も言わずに交渉してみて下さい。

契約を取りたいディーラーなら、いきなり良い値引き額を提示する事もあるからです。

しかしながら、思ったような値引きが引き出せないようなら、他のホンダディーラーでの交渉内容を伝えてみても良いでしょう。

そうすれば今の16万円という値引きよりも大きな値引き額が引き出せる可能性は十分あるでしょう。

それではN-BOX Customの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:24997947

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2022/11/06 23:38(1年以上前)

>りー13さん
オプションが、少ないのでこれ以上は厳しいと思いますけどね。
ノートも値はつかないでしょう。
あとはライバルぶつけるかどうかですが、決算も過ぎてる時期的に難しいでしょう。
欲をかきすぎないほうが賢明ですよ。

書込番号:24998091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/11/07 06:14(1年以上前)

付き合いがあっても無理が言えないなら、本命の店での交渉は最後にしましょう。

他店で値引き交渉を頑張ってもらい、最後に本命店で…
「これより安くなりますか?」
と相談すればたいていは安くなるし最低でも同額にはなります。

値引き額はこの世代がデビューした当初でも20万オーバーの値引きが出てますし、私自身N-WGNでも20万オーバーの値引きを獲得してますので16万程度だとなんとも思いません。

書込番号:24998246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:4件

2022/11/10 17:58(1年以上前)

スタイル+ブラック 4WD ターボ車で商談し最初は値引き¥10万円でした。購入するのでもう少し勉強してくださいとお願いしました。同程度の値引きでしたよ。夏前に注文しましたが先日連絡があり12月初旬から中旬の納車と連絡が来ました。あまり値引かないと聞いていたので気持ちよく購入したかったのでそれでお願いしました。今は納車待ちの楽しみとスタッドレスの注文とで少しバタバタしてきたところです。楽しみながら頑張ってください。

書込番号:25003539

ナイスクチコミ!26


mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2022/11/11 13:10(1年以上前)

>りー13さん

ナビをもっと高いのにすれば、値引き額も増えるのでは?
ところで、純正ナビって、機種が増えてますね。
9インチプレミアム(三菱電機、2023年1月下旬発売)と8インチベーシック(パナ)が。
8インチベーシックは、エントリータイプの画面を8インチにしただけで、無償地図更新がないみたいですけど。

いずれにせよ、7インチのスタンダードナビは、あまり良い選択のように思いません。
8インチ以上の純正ナビにするか、Apple CarPlay/Android Auto対応の社外品ディスプレイオーディオがいいと思います。
https://rentry.jp/note/display-audio/

書込番号:25004617

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2022/11/16 17:15(1年以上前)

 予算的にトータル支払額から20万円の値引をターゲットにし、本命店も含め他系列競合店でも希望値引額に達しないのなら、販売店でのメンテナンスも含め今後のお付き合いも考慮し何処かで妥協するか、或いは余りお薦めできないナビゲーション・システムをカットし、SAB、AB、YH等の大手カー用品店で少なくともディスプレイが8インチ以上の汎用モデルを装着しては如何でしょう。

 なお、mini*2 様もご記述しているように、今時ディスプレイが7インチのベーシックタイプのナビゲーション・システムはお薦めしません。
 出来ればディスプレイが9インチ、最低でも8インチ以上のモデルをチョイスすべきでしょう。
 また、スレ主様は当該モデルをどの位の期間保有なされる予定で、購入後のメンテナンスはどのようにお考えなのでしょう。
 もし、長期間保有する予定なら、DOPの長期保証やメンテナンスサービスプログラム(初回車検を含む5年、初回車検を除く3年)に加入したり、ペイントコーティング処理等各種コーティング処理をオーダーし、グレードの高いナビゲーション・システムもオーダーだすれば、ディーラーサイドに値引き原資をスレ主様が提供する事となり、結果としてスレ主様が享受するインセンティブ(値引き)も、20万円超え、或いは25万円も場合によっては狙えるようにも思いますが、結果としてスレ主様の総支払額も増加し列挙したDOPが必要でなければ、値引き額を引き出すためのDOPオーダーは「本末転倒」の感が拭えません。

 最後に、エントリーモデルのリーズナブルなナビゲーション・システムをチョイスする等予算的に厳しいのなら、先に記述しましたようにDOP7インチディスプレイナビゲーション・システムはキャンセルし、汎用モデルのDA、ナビゲーション・システムでディスプレイサイズの大きいモデルを選ぶようにすれば、結果的に総支払額の圧縮に繋がるように思います。

書込番号:25012463

ナイスクチコミ!23


mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2022/11/21 11:33(1年以上前)

NBOXに7インチナビを付けると、周囲の黒い縁部分が大きく感じますね。

書込番号:25018920

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:37件

2022/11/30 16:10(1年以上前)

だがそれもいいです

書込番号:25032591

ナイスクチコミ!15


mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2022/11/30 16:44(1年以上前)

>おらぁどうせ三枚目さん

8インチまで入る「穴」に7インチならまだいいですが、9インチの穴に7インチはかなり寂しいです。
ナビの画面はどんどん大きくなっていますので、インパネに穴を開けるのは限界ですね。

最近のトヨタ車に多く見られますが、ディスプレイ部分をインパネの穴に入れず、飛び出したデザインが主流になりそうです。
色々な大きさのディスプレイが付けられるよう、エアコンの吹き出し口はディスプレイの下になってしまいますが。

また、トヨタが熱心だったセンターメーター廃止の真の理由は、ディスプレイの大型化ででしょう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7ba7fcbc7f0138dbabcd4d9e390721c04dc7616

書込番号:25032626

ナイスクチコミ!17


mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2023/08/31 23:15(1年以上前)

新型N-BOXも純正ナビは9V型のようですね。
新型ムーヴキャンバスは10インチ(お値段もそれなりですが)です。
https://www.daihatsu.co.jp/accessory/audio/navi_lineup/10inch_stylish/canbus.htm

書込番号:25404100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,965物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング