『そのまま使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

PRIME A320M-A

  • A320チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 5000シリーズに対応する。
  • 信頼性や耐久性を高める5つの機能を統合した「5X Protection III」を採用。D-Sub、DVI-D、HDMI 1.4b端子を備え、さまざまなモニターに対応。
  • 「ASUS EZ Flash 3」に対応し、BIOSアップデートが簡単に行える。RealtekギガビットLANを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/A320 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME A320M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME A320M-Aの価格比較
  • PRIME A320M-Aのスペック・仕様
  • PRIME A320M-Aのレビュー
  • PRIME A320M-Aのクチコミ
  • PRIME A320M-Aの画像・動画
  • PRIME A320M-Aのピックアップリスト
  • PRIME A320M-Aのオークション

PRIME A320M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • PRIME A320M-Aの価格比較
  • PRIME A320M-Aのスペック・仕様
  • PRIME A320M-Aのレビュー
  • PRIME A320M-Aのクチコミ
  • PRIME A320M-Aの画像・動画
  • PRIME A320M-Aのピックアップリスト
  • PRIME A320M-Aのオークション

『そのまま使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME A320M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME A320M-Aを新規書き込みPRIME A320M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

そのまま使えるでしょうか?

2020/05/19 11:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME A320M-A

クチコミ投稿数:146件

3年前に組んだパソコンですが、CPUをAMD A12 9800eから、Rayzen3 3200Gに交換したいのですが、

OSクリーンインストールせずに、ポン付けで、そのまま使用できますでしょうか? BIOSは最新のものにアップデートしてますのでRayzen対応してると思いますが…

書込番号:23413466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/19 11:31(1年以上前)

まあ大丈夫じゃないですか?
https://www.asus.com/jp/Motherboards/PRIME-A320M-A/HelpDesk_CPU/

問題が起きたらクリーンインストールするぐらいのつもりで。

書込番号:23413494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2020/05/19 12:22(1年以上前)

>ヨッシーのパパさん

GPUドライバのインストールは必要になると思います。

書込番号:23413579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2020/05/19 12:44(1年以上前)

価格安心見守り隊さん、あさとちんさん、ありがとうございます。

とりあえずチャレンジしてみます。

書込番号:23413625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME A320M-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3画面同時拡張について 2 2023/11/04 19:36:06
ECCメモリを使用したい 3 2022/12/22 14:59:02
そのまま使えるでしょうか? 3 2020/05/19 12:44:20

「ASUS > PRIME A320M-A」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME A320M-A
ASUS

PRIME A320M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

PRIME A320M-Aをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング