『YouTubeに直接アクセスできる機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

  • 8K液晶パネルを搭載した、業界初の8K対応70型液晶テレビ。4Kや2K映像も8K解像度にアップコンバートして表示可能。
  • 豊かでリアルな色再現「リッチカラーテクノロジープロ」、映像の輝きを復元する「メガコントラスト」技術など、独自の映像技術を搭載。
  • HDR規格(HLG/PQ方式)に対応し、風景の奥行き感や素材の質感までリアルに再現。2018年年末発売予定の8K/4K放送受信機対応の8K映像入力端子搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

『YouTubeに直接アクセスできる機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

クチコミ投稿数:1件

テレビでYouTubeを観るとき、直接アクセスできるTVの方が画質と音質が良いと聞いたのですが、
この製品に直接アクセスできる機能がない場合、
パソコンなどからYouTubeの動画を出力すると画質・音質はどんな感じですか?

またYouTubeに直接アクセスできる4Kテレビとでは、どちらが勝りますか?

分かる方教えてください!

書込番号:22045310

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/08/21 00:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>YouTubeに直接アクセスできる機能はありますか?

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1078305.html


>パソコンなどからYouTubeの動画を出力すると画質・音質はどんな感じですか?

「PCの性能次第」です。特に「ビデオカード」


>またYouTubeに直接アクセスできる4Kテレビとでは、どちらが勝りますか?

「ソース」の殆どが「4K」しか無い状況で、「70型の4K」と「70型の8K」を比較するなら、
多少なりとも「アップコンバート」されている「LC-70X500」なのでは?
 <「8KのYouTubeがそのまま見られるテレビ」ってだけかと...
  放送でも「4K」が「これから」という程度ですし...

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001010389_K0000817581_K0001039169_K0000993097&pd_ctg=2041

ただ、「倍以上の値段の価値(画質)」かどうかは..._| ̄|○


こういうのは、「2Kと4K」で「2Kや4KのYouTube」を比較するのと同じです。
そんな風に考えて見れば、自ずとどちらが良いのか決められるのでは?(^_^;
 <「画面が大きくなった分の映像の粗さを補う」という意味では、高解像度になるのは良いですが、
  そもそもその高解像度にする必要が有るのかどうかが...

書込番号:22045829

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2018/08/21 15:30(1年以上前)

>美優 @お引越しさん
こんにちは。

ネット動画配信をテレビで見る場合に、最新のテレビですと、内蔵アプリで4K HDRまで対応していたりしますので、コンテンツの質の幅は高いものが見れたりします。
ただ、内蔵プロセッサの能力やネットの通信速度はわりと余裕がないので、機種によっては、そちらがネックで十分品質が得られない場合も、ままあります。

PCの場合ですが、外部出力に、4K HDRをHDCP2.2で出せるグラボやCPUまわりの対応は最新世代に限られます。たとえばノートPCだと、KerbyLake世代以降CPU+最新のWindows10のバージョン限定対応になったりします。それ以外の古いものはHDRがそもそも対応できませんね。

逆に、上記の通信速度等の問題がなく、十分なレートでデーターを受けられさえすれば、テレビのアプリで見ようが、PCから映そうが、画質はほぼ同じになります。もとはデジタル配信ですから当たり前ですが。

テレビのアプリの対応がpoorな場合は、Amazon Fire TVやChromecast ultraなどをHDMIに刺して、これらを通してみることができます。最新のノートPC買うと高いですから。

書込番号:22046729

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2018/08/21 15:54(1年以上前)

ちなみにLC-70X500はスマートテレビ機能を持たないので、本体でNetflixやyoutube視聴をすることができません。fire TVやchromecast ultraなどの4K出力機器を別途HDMIにさして見る等するしかありません。

書込番号:22046768

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代が半端ない。TVの上が暑い。 1 2021/01/30 20:52:13
税込199,800円 0 2020/02/15 18:42:52
ポチってしまった 3 2020/01/06 21:32:52
背面よりの異音 3 2020/07/24 14:19:46
大満足の1年10ヶ月 0 2019/09/22 13:32:55
期間限定 248000円 0 2019/05/30 17:29:10
倍速機能は付いてますか? 2 2019/05/24 2:18:18
Digaとの相性 1 2019/04/20 22:34:35
8Kパネルの70インチ液晶テレビがお買い得 0 2019/04/14 20:07:23
LC-70X500について 2 2019/02/27 14:59:22

「シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング