ZDR-015
- 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
- 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
- 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
ベタ黒のスモークフィルムを貼っているのですが、スモークフィルムが貼ってある車両は取り付けは難しいのでしょうか?
恐らくカー用品店で売られてるような一番濃いめのフィルムです。
ドライブレコーダーの部分だけ切り抜くと、見苦しいのであきらめようかと思ってるのですが、時々、アホなアルファードやベルファイアがベタ付けしてくることがあるので、事故が起きたときは有力な情報源となるのには間違いないのですが。
書込番号:21703973
13点
高月スイミングさん
↓の動画のように何とか映りそうです。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0
それと↓のレビューのように私の車のリアにもドライブレコーダーを取り付けていますが、透過率45%のメーカー純正プライバシーガラス越しの撮影です。
http://review.kakaku.com/review/K0000811452/ReviewCD=1009907/#tab
書込番号:21704005
3点
パッシングして煽る → 信号待ちでドラレコに気付いて大人しくなる
こういうのが一番性格が悪い人(キ.チ.ガ.イ.)だってみんな口を揃えて言っていますね。
後方まで性能の良いカメラを付けてる人はなかなか居ないみたいで。
書込番号:21704084
10点
反射材タイプのドラレコ搭載ステッカーを貼ってみたらどうでしょうね。
書込番号:21704138
7点
>茶風呂Jr.さん
すみません、それはNGでお願いします。あまりぺたぺたと車にステッカーを貼ると見苦しいです。
私の周りでは車にステッカーなんか貼り付けてる人は一人も居ませんでした。
書込番号:21704364
3点
こんばんは。
ベタ黒のスモーク貼ってるのであれば、ヘッドライトの光が当たっても外からドラレコの有無がわからないので
煽りは防げないですよ。
証拠として残す事は可能ですけど、煽られ続けるのはうっとおしいですよね。
書込番号:21704479
9点
ほんと、嫌になっちゃいますよ。
近頃のアルヴェル海苔は。
変なマフラーやエアロ付けて走ってるバカ多いけど。
アルヴェル海苔ってほんと変な奴乗ってる確率高いよね。
書込番号:21704621
23点
>高月スイミングさん
いやな粘着性のあるのは「アルヴェル海苔」でなく「アルヴェル糊」でしょう!
ただのジョークです。
書込番号:21710037
16点
1年以上も前の投稿に対してのコメすみません。
自分はヴェルファイア乗っているので、コメに対して、どうかな?と思い今更ながら投稿させて頂きました。
自分は車種だけで批判するのはどうかなと思います。
軽自動車や別な普通車でも、ウィンカーも出さずに車線変更してくる、変更禁止ラインでも平気に車線変更してくる人、いくらでもいてますよ。
50台の女性ぎ運転するbbで、2年程ナンバープレートつけずに走っている人も通勤中、見掛けていましたし。
飲酒運転もしかりですが、車種に限らず人それぞれの一般的なモラルの問題かなと自分は思います。
書込番号:22767573 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/05 6:54:53 | |
| 11 | 2024/10/19 16:25:52 | |
| 3 | 2024/06/20 8:51:15 | |
| 6 | 2024/05/22 18:49:08 | |
| 10 | 2023/12/28 23:11:04 | |
| 8 | 2023/08/21 19:37:21 | |
| 7 | 2023/06/01 14:07:00 | |
| 12 | 2022/08/16 19:15:16 | |
| 7 | 2022/06/10 11:25:37 | |
| 0 | 2021/10/04 21:07:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)






