『本体電源が入らなくなった! リアカメラはついてるのに!?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『本体電源が入らなくなった! リアカメラはついてるのに!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

スレ主 梨龍さん
クチコミ投稿数:3件

ある日突然電源が入らなくなりうんともすんともいわなくなりました。
それまでは使えていたのに。
リアカメラの電源ランプはついているので電気は来てると思います。
どなたかわかる方いますでしょうか?

書込番号:22125299

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/09/21 18:47(1年以上前)

>梨龍さん
何処のドラレコでも1番の不具合がSDカードの原因が多くみられます。(安売り品等は良くトラブリます)

純正のSDカードを使用していてもZDR-015の取説にもありますが定期的なフォーマットをする必要があります。

現在本体は電源が入らなくてなっている様なのでSDカードをPCでSDカードフォーマッター等で一度フォーマットすると使えるかも知れません?

書込番号:22126252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件

2018/09/25 19:41(1年以上前)

>梨龍さん

私はドライブマンで同様の故障でしたが、修理が不能で毎回機器交換でしたよ。
毎日車を動かしていて、3年毎に必ず壊れていましたので、「ドライブレコーダー = 消耗品」と割り切るべきです。
乗車頻度にもよるのですが、走行距離が非常に多い場合は2年も持たない程度で壊れることも十分考えられます。
メーカーのサポートに修理可能かどうか確認されることをおすすめします。
あとSDカードは通常の物を使用するのでは無く、「ドライブレコーダー用」と謳った物を使用するようにしてください。それはアマゾンなどで簡単に手に入ります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BDKTQY6/

書込番号:22136728

ナイスクチコミ!2


スレ主 梨龍さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/26 12:30(1年以上前)

やってみましたが、起動すらしないです。残念

書込番号:22138563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 梨龍さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/26 12:31(1年以上前)

まだ半年しか経っていません。

書込番号:22138569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2018/09/26 20:27(1年以上前)

>梨龍さん

1年保証がありますから、購入店で相談してみて下さい。
アマゾンであれば恐らくメーカーに直接言ってくれと言われると思います。
オートバックスで取り付けて貰ったのであれば、取り付けたお店で相談した方が早いですよ。

書込番号:22139478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング