今年の7月からデーラーに付けてもらって使ってます
現在は初期設定のママです
マイクロSDカードはSanDiskの128Gbを入れてます
書込番号:23517534
1点
私が初期設定から変更したとこのみ挙げると、
・画質関連はすべて高画質になるように。
・HDR-ON。
・Gセンサー 3軸とも1.0G。
ですが、ディロングさんのお好みで設定されれば良いと思いますよ。
書込番号:23517572
![]()
4点
豆ロケット2さん ありがとうございます
なんせ初めてなもんでわかりませんので、同じ設定でしばらく使ってみます。
書込番号:23518080
0点
>ディロングさん
とくにおすすめというわけではありませんが、赤枠の部分だけ初期設定から変更して使っています。
駐車監視は、使うときだけ自分で録画スイッチを押して録画してます。
書込番号:23518173
![]()
2点
「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/05 6:54:53 | |
| 11 | 2024/10/19 16:25:52 | |
| 3 | 2024/06/20 8:51:15 | |
| 6 | 2024/05/22 18:49:08 | |
| 10 | 2023/12/28 23:11:04 | |
| 8 | 2023/08/21 19:37:21 | |
| 7 | 2023/06/01 14:07:00 | |
| 12 | 2022/08/16 19:15:16 | |
| 7 | 2022/06/10 11:25:37 | |
| 0 | 2021/10/04 21:07:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)












