『カロッツェリアのリアカメラとの接続』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XD

  • 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
  • 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
  • ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション

ストラーダ CN-F1XDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

『カロッツェリアのリアカメラとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XDを新規書き込みストラーダ CN-F1XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カロッツェリアのリアカメラとの接続

2018/04/27 01:43(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

クチコミ投稿数:54件

レンタカーあがりの中古で購入した車なので実際に装着されているリアカメラの種類は分からないのですが
ナビは楽ナビRZ500なのでおそらくカロッツェリアのリアカメラだとして質問させて頂きます。
RCA端子なのでポン付けでいけると思うのですが問題ありますでしょうか。
よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:21780945

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/04/27 05:24(1年以上前)

RCAなら問題無し。

書込番号:21781016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/27 05:51(1年以上前)

>ひろだってよんさん
RZ500が接続されているなら終段はRCA端子になっています。

書込番号:21781037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2018/04/27 08:28(1年以上前)

北に住んでいます、F3.5さん 早々の回答誠にありがとうございました。安心致しました。
スバルのクロスオーバー7なのですがナビの接続に関して専用ハーネスなどのオプションが必要になるのでしょうか?
度々の質問で恐縮ですが教えて頂けましたら幸いですm(__)m

書込番号:21781225

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/27 18:33(1年以上前)

>ひろだってよんさん
実際には開けて見ないと?ですがRZ500も汎用品だと思いますので現状部品の流用で取付出来ると思います。

書込番号:21782125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2018/05/07 15:06(1年以上前)

お二人とも誠にありがとうございました。

書込番号:21806811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

ストラーダ CN-F1XDをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング