ストラーダ CN-F1XD
- 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
- 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
- ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。



カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD
オートバックスで予約したのですが、商品が10月6日にはいると連絡がありました
新機種が旧機種とあまり変わらない金額でいけます
しかし、同時期発売のETCが、11日以降との事
両方入れるので、結局11日以降になるとは悲しいです
パナソニックさんにはもっとしっかりしてもらいたいです
書込番号:22141208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ここは旧モデルカテゴリーになります。
新型の板はプレス発表のあった翌日には作られていますのでコメントするならそちらに。
(今回はBD/DVD両モデルがあるので)
また、同日発表された製品が揃って発売されると言う決まりごとはありません。
共に「10月上旬」と言っているだけで前後することはいくらでもあります。
大幅に遅れるようなら改めて発表がありますよ。
勝手な思い込みは控えましょう。
書込番号:22141306
9点

>クボ君さん様
旧機種の掲示板で新機種の宣伝をすれば嫌われますよ。
今の時代は、何でも新しい方が良いとは限りません。
あまり変わらない金額と言っても、今日現在の最安値で4万3千円
もの差がある割には、機能の差は私が調べた範囲では、高速入口
の逆走警告くらいですよ。今後のソフトのバージョンアップで
追いつくかもしれませんしね。
この機種はかなり良く出来ています。皆さんのレビューをよく読んで
いただければ分かると思います。
そのあたりを理解していて、この機種がもう少し安価になるのを
待っている、賢い人はたくさんいると私は思います。
書込番号:22142798
5点

>宇宙プラズマ論者さん
>yanagiken2さん
スレ主さんはこんなレビューをしてたりしますので構わないのが一番ですよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000993817/ReviewCD=1156208/#tab
というか、一度失敗してるのにまたPana買うとか・・・。
まぁ、個人の自由ですけどね・・・。
書込番号:22144961
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/13 20:33:51 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/07 20:35:33 |
![]() ![]() |
12 | 2022/09/30 22:15:02 |
![]() ![]() |
0 | 2021/10/03 14:16:47 |
![]() ![]() |
4 | 2021/08/05 15:19:06 |
![]() ![]() |
5 | 2022/08/05 0:34:24 |
![]() ![]() |
6 | 2021/04/23 23:03:04 |
![]() ![]() |
7 | 2024/03/23 11:02:30 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/30 21:04:41 |
![]() ![]() |
12 | 2020/07/28 19:49:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
