液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J24SK03 [24インチ]
PREMOAでこの商品を購入しましたが。箱から出してみるとすでに固定用ねじが取り付けられていました。更にスイッチをつけてみるとやけに明るいため画面設定を見てみるとバックライトの明るさが最高になっており明らかに使用済みの商品でした。PREMOAにメールで4月10日に使用済みの商品ではないかと問い合わせましたが全く返信が無く無視されている状態です。ここの業者は過去に何回か購入していたのですが、明らかに使用した商品を新品として送りつけ無視する最悪な業者だとは思いませんでした。通販ではこのような場合直接店舗に出向けないので泣き寝入りなんでしょうか。おまけに音もこもりぎみで元々このような仕様なのかずーっとつけっぱなしでスピーカーがへたっているのかわかりませんが最悪な買い物でした。
書込番号:23340078
12点
>コロン619さん
おはようございます。
別すれでは、スタンドは取り外された状態で梱包されているようですし。。
おかしいですね。何か対応策があればいいのですが。。
書込番号:23340085
1点
そうなのですね・・・今まで何の問題も無かったので調べたりしなかったのですが他にも事例があるのであればこのようなことを平気でする業者なのでしょうね。
書込番号:23340145
0点
スタンド付けたままでは梱包出来ないのでネジだけが付いていたのでしょうか?
リモコンの電池はどうでした?
通常はシュリンクパックですね。
手持ちで使い回しが出来ますが…
BCASカードはどうでした?
ミニタイプですから手持ちはあまり無いかな?
返品するも観ないと出来ないのでミニBCASカードを使うしか無い…
ミニも台紙にパックされているのだと思うけど…
気をつける所
不繊維とか白っぽいカバーとかプチプチで保護されていますよね。
所々テープ留めしてある。
そんな所剥がす時よく破れるけど?
どうでした。
リモコンもビニール袋でシールとかテープ留め。
ただこれって日本品質梱包ですから、当てはまらない部分も有ると思います。
書込番号:23340149 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
明らかに一度出して、誰かが再梱包した後があるかどうかじゃない?
こういう激安TVってのは有名メーカーの製品と違ってしっかりとした基準の元に出荷されてるわけじゃないだろうから、ネジが付いてる付いてない、設定が変わってる変わってないってのは出荷前のテスト後の処理が一定じゃないとかじゃないのかな?
実際に使用品を未使用と言って売る悪質なショップもあるんだろうけど、メーカーから新品として送られてきたものがそれだったら販売店は確認しようがないのでなんともだからねぇ
書込番号:23340183
3点
返品できればいいけど。店名を公表したからこの掲示板を見た人は、手を出さないだろうから、勇気ある行動は助けた人が図らずもいるっていうことですね。メールも見ない店って机一つの会社かもね。会社といえる代物かと思うょ。
何かトラブって返品されたものを再度販売したものかも。裏ルート品はどう流れ着くかわからないですょ。
書込番号:23340269
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAXZEN > J24SK03 [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/26 21:58:55 | |
| 3 | 2021/08/21 22:11:10 | |
| 4 | 2021/04/24 0:00:02 | |
| 0 | 2021/02/14 7:24:35 | |
| 8 | 2021/01/15 11:45:09 | |
| 2 | 2020/12/21 1:59:23 | |
| 8 | 2020/09/15 12:58:53 | |
| 1 | 2020/11/08 12:00:49 | |
| 0 | 2020/07/22 9:13:15 | |
| 2 | 2020/05/22 15:46:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






