『バックランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『バックランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バックランプについて

2020/06/14 09:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

スレ主 pm48さん
クチコミ投稿数:70件

現在は純正のバックランプですが
暗く見にくく感じてます

ネットで購入してLEDのバックランプに
変更しようかとたくらんでますが

どうなんでしょう?
見やすく(明るく)なりますか?

交換されたかたはいますか?

書込番号:23467763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/06/14 10:11(1年以上前)

pm48さん

バックランプの交換で、ある程度は明るくなります。

車種は異なりますが私の場合、下記のピカキュウの16 LED MONSTER 500lmを使っていますが結構明るくなりました。

https://www.pika-q.com/shopdetail/000000005828/003/O/page1/recommend/

下記のZE1リーフのバックランプに関するパーツレビューで多数のバックランプ交換事例が紹介されていますので参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/leaf/partsreview/review.aspx?mg=3.12969&bi=17&ci=602&trm=0&srt=0

書込番号:23467797

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/06/14 11:08(1年以上前)

左が購入品/右がノーマル品

私も車種は違いますが、結構明るく見易くなりました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B077MJXT9T/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_uoy5Eb1172BSQ

書込番号:23467931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2020/06/14 15:06(1年以上前)

>pm48さん

スーパーアルテッツァさんが紹介されている商品、当方ZE1に換装しております。ちょっと値段が高いですが不具合もなくいい感じですよ

書込番号:23468487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜440万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング