『音が静か!』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX8800L

  • 低温と除湿でふんわり仕上げるヒートポンプ乾燥機能を搭載した、「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 液体合成洗剤と柔軟剤を入れておけるタンクを搭載し、洗濯のたび、最適な量を自動で計量して投入してくれる自動投入機能を搭載。
  • 温水の洗浄力と泡の浸透力で、繊維の奥にしみついた黄ばみやニオイの原因菌まで洗い流す「温水泡洗浄W」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ NA-VX8800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8800L の後に発売された製品NA-VX8800LとNA-VX8900Lを比較する

NA-VX8900L

NA-VX8900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション

NA-VX8800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション


「NA-VX8800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8800Lを新規書き込みNA-VX8800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

音が静か!

2018/01/17 00:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8800L

クチコミ投稿数:2件

結婚して半年。独身時代から使っていた縦型洗濯機(東芝製)から買い替えました。年明けてから、Joshinで交渉し20万ジャストで購入。共働きで帰りも遅く、洗濯物も2〜3日に1回とまとめ洗い派なので、乾燥がしっかり出来るドラム式で日立かパナか迷いましたが、交渉で安く購入できそうだったパナに軍配!
我が家に最新文明来たり!!早速、洗濯機をまわしたところ、まず音の静かさに驚き。これなら夜でも問題なし。乾燥もヒートポンプ式なので、タオルもふっくらで、外干ししていた時と全然違います。花粉症の私としては、外干ししないで済むのでかなり助かります。主人が自動投入機能を忘れて、ジェルボウルタイプの洗剤を買ってきてしまいましたが服と一緒に洗剤をドラムにいれてまわしても問題なく洗濯できました。とにかくよい買い物が出来たと思います。

書込番号:21516858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/01/17 08:07(1年以上前)

いいの買いましたね!
長く使うためにも、説明書どおりに、純正の洗浄剤で定期的に槽洗浄を行いましょう(^^)
スーパーとかにある安いやつは効かないと思ってください。

書込番号:21517198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ollyzさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/17 09:19(1年以上前)

純正の洗浄剤って言ってもOEMなので同じですよ。
パナが作っているわけじゃ無いし。
車のオイルと同じ考えかと思います。

書込番号:21517327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/01/17 12:17(1年以上前)

そのOEMってのがスーパーには無いんだよね。日立と東芝で出してるのも同じだけど、OEMは電気屋かネット通販でないと手に入らない。安物でも塩素系なら少しは効くけど(5本ぐらい入れないとまともに綺麗にならないよ、結局コストはOEMと変わらない)、粉タイプの酸素系はやめてね。汚れが浮いてくるだけだから。

書込番号:21517685

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2018/01/17 13:16(1年以上前)

ろみーさんさん こんにちは

パナソニックHPにして正解でしたネ! (^^)/

ウチは、VXシリーズ初代のNA-VX7000Lで7年目を迎えています
毎日フル乾燥でガンバッテくれてます

毎回乾燥を使うならカビの事は、あまり気にする必要はないです
ウチは、洗濯時に過炭酸ナトリウム粉100%(ノーブランド)小さじ2杯を洗剤と一緒に
月に1回位過炭酸ナトリウムだけです(シャボン玉石鹸などあります)

高価な純正の洗浄剤は、乾燥を使うなら必要がないと思います(今でトラブルなし)

槽洗浄で塩素系漂白剤を使うときは、取説の容量や使い方を守ってください
錆止め剤が入っていないので使い方に注意が必要

純正などのメーカー発売の槽洗浄剤をかうらな
ヨドバシcomが送料無料で安いです

書込番号:21517806

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2018/01/17 21:15(1年以上前)

皆さま、詳しく教えて下さり感謝致します^ ^
大事なかわいい洗濯機、長く使えるようにしっかりメンテナンスしていきたいと思います。皆さまの書込みとても参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:21518851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8800L
パナソニック

NA-VX8800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX8800Lをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング