『夜、早朝も回せる音ですか?』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX8800L

  • 低温と除湿でふんわり仕上げるヒートポンプ乾燥機能を搭載した、「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 液体合成洗剤と柔軟剤を入れておけるタンクを搭載し、洗濯のたび、最適な量を自動で計量して投入してくれる自動投入機能を搭載。
  • 温水の洗浄力と泡の浸透力で、繊維の奥にしみついた黄ばみやニオイの原因菌まで洗い流す「温水泡洗浄W」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ NA-VX8800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8800L の後に発売された製品NA-VX8800LとNA-VX8900Lを比較する

NA-VX8900L

NA-VX8900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション

NA-VX8800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション

『夜、早朝も回せる音ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8800Lを新規書き込みNA-VX8800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

夜、早朝も回せる音ですか?

2018/08/31 10:09(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8800L

今週末に購入を検討しているのですが、
夜あるいはタイマーで早朝に洗濯乾燥を使うことが多くなりそうです。。
築浅のマンションですが、皆さん普通に夜使えてますか?

二年前のモデルの日立のドラム式洗濯機が近所の実家にあり、何度か使ったことがあるのですが、乾燥は音が大きく、日中しか使えない状況でした…。

教えてください!!

書込番号:22071752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
陽壱さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件 NA-VX8800LのオーナーNA-VX8800Lの満足度4

2018/08/31 20:42(1年以上前)

洗濯だけについては、かなり静かと言えます。
私もマンションですが早朝回しておいて干してから出勤してます。
乾燥の場合はその特有の音が結構しますね。
感じ方には個人差があるかとは思いますが、
私の場合甲高い音が気になるので早朝や深夜は回していません😓

書込番号:22073001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


otoku111さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/01 08:40(1年以上前)

気になるようであれば、省エネモードかナイトモードでの運転をすれば良いとは思います!※ジェット乾燥機能はOFFになります。

仕上がりは、夜に洗濯乾燥を考えているなら問題ないと思います。夜中に洗濯乾燥してドラム内にしばらく置いて置くと、時間が経つにつれて、ふんわり感やふっくら感は減少するので。

また、ふんわりキープ機能がありますが電気代も余計に掛かるのと、普段の肌着、下着、タオルなどシワが気にならないものは、ふんわりキープ機能は無くて良いと思います。

音に関しては、人によってだいぶ異なるので、判断が難しいです。

例えば、線路脇や車の通りが激しい道の近くに住んでも気にならない人もいれば、もう煩くて無理!って人もいるので。。
あとは、慣れの問題かと思います。最初は気になるなという音も、慣れて気にならなくなる場合もあるので。
取り扱い説明書にも書いてありますが、Yシャツや型形成されているものは、別で洗濯乾燥する。出来れば乾燥はおススメしません。ジェット乾燥でもシワはやはりできます。

在庫の兼ね合いがあるので、今週末には決めた方が良いと思います。

書込番号:22074108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2018/09/01 13:09(1年以上前)

vx9800 を使っていますが、脱水・乾燥時は音が大きくなりますが、寝れないほどの爆音ではないです。
洗面所の隣が寝室でなければ音は気にならないレベルだと思います。

>二年前のモデルの日立のドラム式洗濯機が近所の実家にあり、何度か使ったことがあるのですが・・

今年、ビックドラムを購入してお宅でお使いとの書き込みを見ましたが?

ビックドラムの音は分かりませんが、爆音と感じられていらっしゃるようなので、メーカー・機種を変えても音についての不満は解消出来ないかも知れません。

間取りや間仕切壁・床・設置状況等の構造的な要因の方が大きいのではないでしょうか?

書込番号:22074782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2018/09/01 14:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
事情あり自身のことは調整中ということもあり、横に置いておいて厳密には記載しなかったのですが、バレましたか笑
自身のビッグドラムは爆音は購入時からの初期不良と認定され、さらに別の不具合も発生した、現在機種交換となり機種選定中なのです…。散々です…。
結局普通のドラマ洗濯機の音ってどのくらいなのか分からずでしたので、ご意見を聞いてみました。
即レス助かりました。

書込番号:22074956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2018/09/01 16:39(1年以上前)

そういった事情があったのですね。
変な表現の書き込みしちゃいましたね、すみません。

正常な機種であれば、そんなに音は気にならないと思いますので8800でも問題ないと思いますよ。

書込番号:22075255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8800L
パナソニック

NA-VX8800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX8800Lをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング