フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro富士フイルム
最安価格(税込):¥149,800
(前週比:-10,245円↓
)
発売日:2017年11月30日
レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro
久し振りにフィールドに連れ出して撮影…何の気なしにカメラとの勘合部近くの「OIS」 ON、OFFと「撮影距離範囲」切替スイッチに触れ動かそうとしたら固まっていて、全く動かない…購入時からONとFULL…日常の使用に問題は無いがガッカリ♪
2018.02の購入で6年経過…何時頃から固まっているのかは不明…こんな事もあるんですね♪
書込番号:25668742
1点
>マイクロ素人さん
切り替えスイッチをLockするスイッチが追加されるかもですそのうち。
書込番号:25668772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
防湿庫でスイッチを下にした状態で保管していたとか。
普通クッションの上だから問題とは思いますけども・・・。
カメラの話じゃないんですけど、昨日久しぶりに取り出したラジコンのコントローラーの電源スイッチが駄目になっていました。
上にものを置いていたわけでもないし、?? でした。
スイッチはなぜか壊れるモノですね・・・。
書込番号:25668885
1点
>ナタリア・ポクロンスカヤさんへ
そうかも知れませんね…とりあえず「他のユーザーからの情報や公になった対処法があれば教えて」とメーカーにメールを入れました(無いと思いますが)(笑)♪
書込番号:25668892
0点
>fzy56さんへ
保管は日常的に使用していますので…窓から30cm程度離れた机の上に置いています…見た目では変化は確認できません♪
考えられるとしたら…締め切りの曇りガラスの窓からさす太陽光でプラスチックが溶着でもしちゃったのかと…メーカー連絡するも見なきゃ分からないと♪
修理へ依頼すれば高額に…使う上では支障のない事に支出はしたくないのでこのまま放置と致します(苦笑)♪
書込番号:25670043
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/06/04 6:40:13 | |
| 4 | 2024/01/20 10:37:03 | |
| 0 | 2023/02/26 1:36:25 | |
| 5 | 2019/07/07 10:42:16 | |
| 4 | 2018/11/23 19:06:33 | |
| 15 | 2018/04/09 7:09:58 | |
| 10 | 2018/07/04 19:11:35 | |
| 6 | 2018/02/02 19:15:11 | |
| 3 | 2018/01/13 8:13:36 | |
| 8 | 2018/02/13 13:01:56 |
「富士フイルム > フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro」のクチコミを見る(全 126件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)














