『ライト点灯時ナビ画面点滅』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE04WD

  • ドライブの安心をサポートする高速道路SA・PAでの「逆走注意アラーム」を搭載した7V型カーナビ。200mmワイドモデル。
  • タッチ操作が直感的かつスピーディーに反応する「ダイレクトレスポンス」を採用。地図のスクロールもスライドした指の移動距離分を吸い付くように移動。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を活用し渋滞回避ルートをリアルタイムで探索する「スイテルート案内」や、オプションでドライブレコーダーとの連携も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE04WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04WDのオークション

ストラーダ CN-RE04WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD

『ライト点灯時ナビ画面点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE04WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE04WDを新規書き込みストラーダ CN-RE04WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ライト点灯時ナビ画面点滅

2019/07/28 17:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD

クチコミ投稿数:16件

先日、日中雨が強く降ってきたのでライトを点灯させたところナビの画面が点滅しました。

ライトを点灯させるとナビ画面(地図)が紺色の様に少し暗くなると思うのですが、その状態と緑(お茶のような色)が
交互に点滅しました。緑に点滅した時は画面全体ではなく画面の端が線で区切られその区切られた所は紺色の
ままでした。

その後、一旦ライトを消して点灯させましたが先の症状は現れませんでした。
ナビの取扱説明書などを見ても設定か何かでそのようになるとかも書いていませんでした。

どなたか同じ症状、または解決方法をご存知の方はいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22825815

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/07/28 19:06(1年以上前)

>JUNPE771さん
今まで普通に使えていたならナビ本体の不具合の様な…?

とりあえず配線系を確認して不具合が無ければ様子見でしょうか?

書込番号:22825966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2019/07/28 19:22(1年以上前)

今回ワーパー状況(中速?)でのライト点灯が起因?
・・・ナビのアース状況確認し〆増しとか。

書込番号:22825995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/28 20:14(1年以上前)

まずは、他の方が仰っているように配線を見直してください。あと、テレビジャンパー付けてたら、外して正しい配線を行なってください。ちゃんとアースを取って。それでも、症状が出るようなら販売店又は、メーカーの客相に相談しでください。

書込番号:22826112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/07/28 21:26(1年以上前)

>F 3.5さん
>batabatayanaさん
>いがいがいがいがさん
コメントありがとうございます。配線、アースに関しては2か月くらい前にブースト計の付け替えを
したのですが電源などの配線は前に付けていた物をそのまま利用(ハンドルコラム下まで引いてる)
したので今回取り付けの際は触ってませんでした。アースなどは車体などのナットに共締めしている
ので走行している間に緩んできたりしていたのでしょうか?

>batabatayanaさん
ワイパーに関してですがワイパーは動かしていませんでした。

>いがいがいがいがさん
テレビジャンパーですがナビ取り付けは業者さんにお願いし普通に配線をアースしただけだと思います。


書込番号:22826303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:29件

2019/08/11 03:12(1年以上前)

車は外車ですか?

外車だと施工ミスの可能性がありますね。

書込番号:22849933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/08/11 06:49(1年以上前)

>取り付け業務しています。さん
コメントありがとうございます。

車の車種はダイハツの軽自動車になります。
あれ以降同じ状況下になったことが無いので
様子見かなぁ…と思っています。

書込番号:22850025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディレイ100cm 2 2025/12/13 16:57:01
イコライザー設定で悩んでいます 19 2025/03/07 21:39:01
Bluetoothペアリング 0 2021/06/16 13:02:35
イコライザーについて 1 2021/01/28 23:02:35
地図SDだけ交換可能? 2 2020/02/08 8:28:03
CN-RE04WD USB動画再生について 0 2019/12/15 22:56:36
ライト点灯時ナビ画面点滅 6 2019/08/11 6:49:37
音楽録音中途中で止まり操作不能 7 2019/04/24 11:51:07
RCA023N装着もナビに映らない 4 2018/12/09 16:49:00
Bluetooth Audioについて 7 2018/12/19 9:25:01

「パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE04WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE04WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RE04WDをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング