『USBを聴けますか、スロットがついてないの?教えてください』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE04D

  • ドライブの安心をサポートする高速道路SA・PAでの「逆走注意アラーム」を搭載した7V型カーナビ。180mmモデル。
  • タッチ操作が直感的かつスピーディーに反応する「ダイレクトレスポンス」を採用。地図のスクロールもスライドした指の移動距離分を吸い付くように移動。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を活用し渋滞回避ルートをリアルタイムで探索する「スイテルート案内」や、オプションでドライブレコーダーとの連携も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE04Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04Dのオークション

ストラーダ CN-RE04Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D

『USBを聴けますか、スロットがついてないの?教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE04D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE04Dを新規書き込みストラーダ CN-RE04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D

スレ主 toudaiさん
クチコミ投稿数:24件

カーナビでこの機種が気になるのですが,
CDは聞かない。USBでいままで聞いていました、デミオで、車乗換でカーナビゲーションシステムで簡単に接続できるのがいい、
この機種以外におすすめがあれば教えてください。

書込番号:21575881

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/02/06 18:52(1年以上前)

ナビにはUSBスロットと云う物はありません
標準か別売りのUSBケーブルにUSBのメスが付いています

https://panasonic.jp/car/navi/products/RE04/option/
パナの場合はオプションの「CA-LUB200D」を取付する必要があります
ただ、SDカードには標準で対応(SDXCまで対応)していますので、SDカードに入れれば聴けます

パナだと階層等に癖がありますので個人的にはお勧めはしません
AVで使い易いのはケンウッドですね、M705とかどうですか?
M705はUSBケーブルは標準、もちろんSDカードにも対応です

ちなみにデミオって現行のデミオですか?
その場合普通のナビは取付出来ません(旧型デミオなら問題なし)。

書込番号:21576233

ナイスクチコミ!1


スレ主 toudaiさん
クチコミ投稿数:24件

2018/02/06 20:49(1年以上前)

>北に住んでいますさん
アドバイスありがとうございます、現行のデミオです、早速ケンウッドを調べてみます。デミオをから他社の車にしようかと考えてんす、
ノートのe-powerがいいなと思いますが?

書込番号:21576536

ナイスクチコミ!1


スレ主 toudaiさん
クチコミ投稿数:24件

2018/02/09 21:35(1年以上前)

ケンウッドのM705にします。参考になるご指摘ありがとうございます。

書込番号:21585026

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE04D
パナソニック

ストラーダ CN-RE04D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RE04Dをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング