『ハイラックス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『ハイラックス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信11

お気に入りに追加

標準

ハイラックス

2018/02/16 11:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

スレ主 翔大郎さん
クチコミ投稿数:59件

昔欲しかったハイラックスがついに発売されたんですねー!なんか嬉しいです!

Xグレードを購入された、検討されてるからおられたら大体の値引き情報や購入金額があれば教えて下さい。

去年他車購入したばかりですが、検討したくよろしくお願いします。

書込番号:21603815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2018/02/16 11:31(1年以上前)

過去スレ読んだ?

書込番号:21603840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/16 11:49(1年以上前)

完全に指名買い状態ですし、数が売れる車じゃないので、ディーラーも大きな値引きはしませんよ。

書込番号:21603862

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/02/16 14:45(1年以上前)

読まないからたちあがるんです。

どこの車種も。

オイル交換、値引き、色のオススメ、
セキュリティー。

諸々。

書込番号:21604178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2018/02/19 08:30(1年以上前)

>翔大郎さん
先日見積もりを出してもらいました、車体から5万円だけです、グレードはzです参考までに

書込番号:21612167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/02/23 20:11(1年以上前)

先月注文しました!
車体値引40いけましたよ!

書込番号:21624664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koji.iさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/23 21:51(1年以上前)

凄いですね!私なんか1月7日に契約しましたが、3万数千円でした(笑)納期は9月でしたが、一部改良モデルに変更しましたので、納期は未定になりました(>_<)

書込番号:21624905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/24 10:31(1年以上前)

契約書アップしない新垢の高額値引き情報はデマと変わらな件

書込番号:21626117

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2018/02/24 11:33(1年以上前)

青森のトヨタが40値引しました!島根ですが業者通じて契約することができました!
業者いわく、ハイラックスはライバル車いないですし、好きな人だけが買うので値引きなんかしなくてもほっとけば買ってくれるみたいなので、値引きは基本しないみたいです。

書込番号:21626246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2018/02/25 22:36(1年以上前)

>コタクローさん
初めまして、とても羨ましい値引きですね、参考までに、アップして頂けると助かります

書込番号:21630855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


jaguarFさん
クチコミ投稿数:2件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2019/02/25 14:21(1年以上前)

契約しました。25万引きでしたー

書込番号:22492934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔大郎さん
クチコミ投稿数:59件

2019/03/25 20:22(1年以上前)

>jaguarFさん
すごいです。
ご契約おめでとうございます。

書込番号:22557962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:276〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング