ハイラックスの新車
新車価格: 407〜431 万円 2017年9月12日発売
中古車価格: 276〜670 万円 (722物件) ハイラックス 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル
9月末にアルファード後期Cパケ出して、Zグレード契約してきました、1月納車です。前期のいかにもトラック的顔つきから乗用車的ルックスに変わり満足して決められました。
小学生低学年の子供二人の環境から、高学年となりキャンプにスキーにMTBと、自分の趣味に上手く子供を巻き込むことができました(笑)
これまでもアルファードで積み込んでましたが、正直傷付けないようヒヤヒヤ・・・全周をマットで多い、アルファードの荷室専用の4台積みキャリアを自作して積み込んでました・・・
奥様から唯一の課題は荷物濡らさず積めること、そのため荷台はRETRAXのシャッタートノカバー&YAKIMAのラックに決めました。
心置きなくガシガシ積み込める、今からワクワクが止まらない報告でした(ノ´∀`*)
書込番号:23788688 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
自分はハイラックスとプラドで悩んでプラドに決めました。
2019年2月のSCで三眼、ムーンルーフ、スペアタイヤ、カロッツェリアナビとフリップ、ドラレコ、走行1万キロで435万でしたよ。
参考までに。
書込番号:23967259
3点
>リョウユーテックさん
2018年1月登録後期2.5S/Cパッケージ
パールホワイト内装黒、外装ノーマル
走行18000km
SR無し、三眼、ディーラーナビ9インチ
三社見積り@420万A433万B440万でもちろんBで決めました。
ちなみに大手Bモーターさんです。
参考になれば・・・
書込番号:23967594
1点
>ヨッシ====さん
プラドいいですね!
私も最初悩みました。結局街乗り主体な以上、果たしてこのハイラックスの乗り心地に納得いくのか、正直不安がありました。
もう一つは車中泊がハイラックスはできないのでルーフトップテンとなりの荷台を活用した仕様になる・・・もありました。
が、MCモデル試乗してみましたら、意外や意外!タイヤ空気圧一つ、という話もありますが、MC後はストレスなくいけます!
それに、やはりハイラックスは『荷台を買う』と同義だということがわかりました。
もちろん乗り心地はアルファードとは比べようがありませんが、車に求めるものが変化したのでそこは我慢!です(笑)
書込番号:23967610
2点
>リョウユーテックさん
ご参考までに
自分は乗るなら!このシャッタートノカバーにYAKIMAのごっついキャリアベース付けて、
冬はスキー、それ以外はMTBを積載して遊びまくるのが目的でしたので速攻で取付ました。色々拡張の幅がとても広いキャリアベースです。
シャッタートノカバーは正直、使い勝手も見た目にも最高ですよ!
画像ではわかりませんが、前後方・車室内3カメラのデジタルインナーミラー兼ドラレコつけてますが、この車にはとても重宝します。
書込番号:23967620
3点
返信ありがとうございます!
めっちゃくちゃかっこいいですね!
参考になります!
書込番号:23967991 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>カピバラ大先生さん
先日契約してきました!
GRは高くなりそうなので諦めて今の時期に契約しました。
納車は8月以降ですがそれまで楽しみに待ってます。
書込番号:24090168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/06/19 8:56:57 | |
| 4 | 2024/05/20 7:42:26 | |
| 7 | 2024/05/28 17:20:48 | |
| 1 | 2023/11/16 16:44:44 | |
| 2 | 2024/01/25 12:10:34 | |
| 0 | 2023/10/24 11:33:19 | |
| 0 | 2023/10/12 0:49:08 | |
| 7 | 2023/09/20 12:59:39 | |
| 2 | 2023/08/12 12:49:01 | |
| 10 | 2023/08/12 22:25:52 |
ハイラックスの中古車 (全2モデル/848物件)
-
- 支払総額
- 504.3万円
- 車両価格
- 500.0万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 394.6万円
- 車両価格
- 390.0万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 493.3万円
- 車両価格
- 483.8万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 508.0万円
- 車両価格
- 499.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 488.0万円
- 車両価格
- 476.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
80〜1433万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
62〜519万円
-
59〜1820万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















