『異音しませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『異音しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

異音しませんか?

2022/11/30 17:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

クチコミ投稿数:2154件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

間欠ワイパー動作させるとメーター周りからリレー音聞こえてきます。

一か月点検時に見てもらいますが、皆さんそのような症状ありませんか?

自分で初めてエンジンスターター使用しました。純正エンジンスタータ使用後から聞こえはじめました。
情報お持ちでしたら教えてください。

書込番号:25032655

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2154件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2022/12/11 10:54(1年以上前)

ディーラーに診てもらったら味付けだといなされました。
ランクル等と使われている物が違うのだそうです。

後はデットニングしてもらう予定です。

書込番号:25048240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/12/14 11:09(1年以上前)

友人のZはリモコンスターターが付いてませんのでレスは控えてましたが
そのディーラーでは間欠ワイパーリレーの動作音という判断ですか
ワイパー作動時にモーターかリンクからかの音はしてますがリレーの音はしてませんね
仮にメーター裏辺りに何らかのリレーが設置されてるとしても今の時代に
音を発するバイメタル接点方式のリレーを使ってる事はないと思いますがね
「物が違う」「異音の味付け」とは馬鹿にするのも大概にしろ!と言いたい説明ですね
デットニングされてまで音にこだわられるご様子なので異音は気になりませんか

書込番号:25052749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2022/12/14 15:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今度ディーラーで異音部分を見せて貰ってきます。

同じ車種に乗っている人がいて、その個体からも音はするそうです。

なんだかな〜って感じです

書込番号:25053033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/12/15 10:14(1年以上前)

>その個体からも音はするそうです。

リモコンスターターに関係なくハイラックス全車の個体差でしょうかね?
同じ場所からの同じ音ですか?ディーラーの言う味付けならハイラックスは
全車で同じところから同じ音がするはずですが??

書込番号:25054033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2154件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2022/12/15 10:57(1年以上前)

>GRスポーツ納車待ちさん
情報ありがとうございます。

知り合いの板金屋に行って、パーツリスト見てきます。

その後に進展あったら報告します。

書込番号:25054064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:287〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/839物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング