『カウントダウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『カウントダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

カウントダウン

2024/06/06 15:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

スレ主 rurujunさん
クチコミ投稿数:2件

オーダーのカウントダウンが始まりました
国内500台?という話でした。

書込番号:25762687

ナイスクチコミ!10


返信する
n214さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/10 21:16(1年以上前)

まさかの販売終了に驚きです。ずっと迷っていたのでギリギリに買えて良かったです!
私は5月中旬に注文して、納期は8月中旬頃とのことでしたが、最近購入された方は納期どんな感じでしょうか?

書込番号:25767780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/06/11 14:48(1年以上前)

自分は3月中旬で9月と言われましたがトヨタのHPだと3〜4ヶ月と有ったので7月かな? と思っていましたが早まってますね 秋にチャンプ国内販売を発表して来年以降に海外で新型発表、再来年に国内販売何て予想してます クリーンディーゼルは現行で最後かもしれませんし3年後が楽しみです

書込番号:25768568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hamyu5さん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/13 10:00(1年以上前)

僕も3月末にGRSを契約して契約時には9月と言われてます。
工場出荷が3〜4ヶ月なので海外からの輸送で8月ぐらいになれば良いな〜と思っております。

納車が楽しみです。

書込番号:25770519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2024/06/15 04:04(1年以上前)

>hamyu5さん
私もGRS5月末に注文して9月初旬と言われたのでかなり早くなるんじゃないですか
車手放したので何とか嫁車と自転車で頑張らなければ

書込番号:25772542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2024/06/15 04:07(1年以上前)

しかしながら値引きの無さにはびっくりしました
私だけかな

書込番号:25772546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/06/15 20:03(1年以上前)

ラストの台数限定なのでディーラーも強気なんですかね? まさか値引無し では無いですよね?

書込番号:25773627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/06/15 22:26(1年以上前)

フルモデルチェンジの情報もまだないですし、マイナーチェンジですかね?海外仕様の張り出したオーバーフェンダー仕様になったらショックだなー。
個人的にはFJみたいに絶版になってくれた嬉しいかも。

書込番号:25773821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/06/16 11:08(1年以上前)

オプション結構付けましたが(ハードトノカバー、ベッドライナー、GRサイドバイザー、GRサイドステップ、マフラー、GRマット
デカール、泥除け、GRアンダーカバー、サイドモールディングなど)
値引き50000円スっ
トヨペットっす
やはり私だけですかね
頼んでない下取り査定も下取り業者より90万円安かったっす断りましたが

書込番号:25774414

ナイスクチコミ!3


hamyu5さん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/19 08:56(1年以上前)

>カエルspさん
2社見積をしましたが値引きはどちらも猛烈に交渉して15万ほどでしたね。
ディーラーも売る車が無いと嘆いて儲からないのでしょうね、昔みたいに値引き30万とかは難しい時代です。

下取りは人気車種でもあり中古車買い取り業者よりもディーラーの方が高額になりましたね。

書込番号:25778414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:276〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング