『質問です 本体アップデートからの不具合』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『質問です 本体アップデートからの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です 本体アップデートからの不具合

2019/12/08 22:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 mix twinsさん
クチコミ投稿数:5件

本体アップデートしてから初めてカメラを持ち出して使おうとしましたら、AUTO以外のモードで色がほとんど出ないくらい褪せた画像がファインダーに現れました。そのままシャッターを切って確認しましたら、出来上がったものも同じ画像でした。それとドライブモードを一枚に設定しても、連写してしまいます。他にその様な症状のでた記述が見つからないので、私が何かの不手際でアップデートに失敗したのでしょうか?持ち込み修理を頼むしかないでしょうか?

書込番号:23095900

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2019/12/08 23:06(1年以上前)

何かおかしいですね。
まずは「設定リセット」をしてみましょう。
それも変わりなければ、メーカーサポートに聞いてみましょう。

書込番号:23095939

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/12/08 23:07(1年以上前)

まずはバージョン表示が最新の2.00かどうか確認しましょう。その上で本体の初期化(撮影設定リセットでは無くカレンダー設定から必要な初期化の方です)を実行してみましょう。
https://helpguide.sony.net/dsc/1720/v1/ja/contents/TP0001560766.html
https://helpguide.sony.net/dsc/1720/v1/ja/contents/TP0001560768.html

改善しないようなら可能であればですが同一バージョンの重ね書きを行ってみましょう。それでも駄目ならサポートに相談ですね。

書込番号:23095944

Goodアンサーナイスクチコミ!4


フルセさん
クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:18件 PHOTO HITO マイページ 

2019/12/09 02:19(1年以上前)

この製品を持っていませんのでわかりませんが、提供されているアップデートに不具合がなかったり、アップデートに
失敗していないと考えられる場合、関連になりそうなヘルプを私なりに調べてみました。
以下は、Web上の「ヘルプガイド」へのリンクです。

ピクチャーエフェクト
https://helpguide.sony.net/dsc/1720/v1/ja/contents/TP0001571075.html?search=%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88

ブラケット設定
https://helpguide.sony.net/dsc/1720/v1/ja/contents/TP0001581276.html?search=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A

症状が改善し、修理に出さずに済むと一安心もできますが、今は不安な状態なのですね・・・。

書込番号:23096191

ナイスクチコミ!1


スレ主 mix twinsさん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/09 11:20(1年以上前)

皆さま、ご回答ありがとうございました。設定から初期化を選びましたら、再起動後全て解決しました。バージョンも初期化した後に確かめましたが2.00のままでした。物凄く嬉しいです。メーカーのhpをいくら眺めても全然分からなかったのに本当に皆様のありがたみが実感できました。今後とも宜しくお願いいたします。今度は、何か私にもお役に立てる事があれば良いのにと思います。再度、ありがとうございました。

書込番号:23096692

ナイスクチコミ!8


スレ主 mix twinsさん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/09 11:24(1年以上前)

書き忘れましたが、同一バージョンの重ね書きは最初私も試しましたが、2.00が表示された後ではソフトが反応しなかったです。どなたかの参考になればと思います。

書込番号:23096695

ナイスクチコミ!2


フルセさん
クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:18件 PHOTO HITO マイページ 

2019/12/09 11:50(1年以上前)

良かったですね。(^^
私も、このカメラ、欲しい・・・。(^^;

書込番号:23096726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング