『いわゆるCPは?』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

Technics OTTAVA f SC-C70

  • 2cmツイーター、8cmウーハーユニット、12cmサブウーハーユニットなどを搭載した、ハイレゾ対応コンポ。
  • 設置場所に合わせて選べる3つのモードを選択するだけで最適な音空間を実現する「Space Tune」機能を搭載している。
  • Wi-FiやBluetoothといった無線技術に対応しており、PCやスマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレスで気軽に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW ハイレゾ:○ Technics OTTAVA f SC-C70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics OTTAVA f SC-C70の価格比較
  • Technics OTTAVA f SC-C70のスペック・仕様
  • Technics OTTAVA f SC-C70のレビュー
  • Technics OTTAVA f SC-C70のクチコミ
  • Technics OTTAVA f SC-C70の画像・動画
  • Technics OTTAVA f SC-C70のピックアップリスト
  • Technics OTTAVA f SC-C70のオークション

Technics OTTAVA f SC-C70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • Technics OTTAVA f SC-C70の価格比較
  • Technics OTTAVA f SC-C70のスペック・仕様
  • Technics OTTAVA f SC-C70のレビュー
  • Technics OTTAVA f SC-C70のクチコミ
  • Technics OTTAVA f SC-C70の画像・動画
  • Technics OTTAVA f SC-C70のピックアップリスト
  • Technics OTTAVA f SC-C70のオークション

『いわゆるCPは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics OTTAVA f SC-C70」のクチコミ掲示板に
Technics OTTAVA f SC-C70を新規書き込みTechnics OTTAVA f SC-C70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

いわゆるCPは?

2017/10/07 09:22(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70

クチコミ投稿数:816件

ボーズの一体型を思わせるスタイル!
音は、良かったけど
値段を見て
どうなんだろうと・・・
2017オーディオフェアでの試聴で!

書込番号:21257945

ナイスクチコミ!5


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/10/07 09:46(1年以上前)

mksntrohyktさん  おはようございます。
ボーズみたいな長い音のダクトがあるかな? と思ったけれど 「デュアル ロングポート」だけでした。
http://jp.technics.com/products/c70/images/c70.pdf

書込番号:21257986

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:816件

2017/10/07 09:59(1年以上前)

>BRDさん

中身じゃ無くて
外観だけです!
音は、ボーズよりも
良かった!
低音もボーズほど誇張された感じ、じゃ無くて・・・
ボーズもCPは?でしたが、
更に?なCPに感じました!
ただ・・・
ボーズと同じ値段で
どっちか選べと言われたら
間違いなく・・・
これを選びます!

書込番号:21258015

ナイスクチコミ!5


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/10/07 10:50(1年以上前)

そうですか。
近所の家電店に ボーズコーナーがあって、手で持ち上げたり、音を出して聞き比べできました。
OTTAVA f SC-C70も展示されるようになったら、触ってみたいです。  発売日:2017年10月20日

書込番号:21258137

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/07 12:03(1年以上前)

>mksntrohyktさん こんにちは、

この商品は最初から10万円のCD付きラジオを作ろう と言うコンセプトで作られたものでしょう。
それにはBOSEを超える音とデザインでとなりますね。
これを応接間に置くとか、寝室で聞くなど、いわゆる多少お金持ちの方が喜んで買う商品かなと。

書込番号:21258341

ナイスクチコミ!6


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/21 22:29(1年以上前)

昨日、届きました。
早速鳴らしましたが、なかなか聴きやすいし
ボーカルも変に出てこなくて第一印象は
良いかと思います。
寝室で主にiPhoneから飛ばして聴く為に
パナのミニコンより買い替えです。
みた感じもなかなか重厚ですし内容考えたら安いです。
ただ、USBポートを背面に持ってきたのはいただけないかな。
プレゼントのオーディオボードが来たらきちんと設置してレビューしたいと思います。

書込番号:21296795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/27 18:58(1年以上前)

>mksntrohyktさん

こんにちは、はじめまして。
本日、家電量販店で見ました。
なかなかの音ですね。5万円前後ののコンポとは一線を画します。
四隅にスパイクを履かせてるのが気に入りました。
背後の入出力端子などはどんなんでしょ? 気になります。
レビュー、お待ちしております。
ところで、プレゼントのオーディオボードはそれがピッタリ入る程の大きさですか?
購入者全員が貰えるのですか?

書込番号:21311859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:816件

2017/10/27 19:10(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

2017オーディオフェアで
聞いただけで
購入は、していません・・・

なのでレビューは、書けません・・・
すみません!

書込番号:21311888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/27 21:09(1年以上前)

>mksntrohyktさん

大変失礼しました。M,S.Cさんと間違えました。(^^;;

書込番号:21312244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/08 19:36(1年以上前)

高級なスーパーファミコンみたいなデザインw。

書込番号:21582058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics OTTAVA f SC-C70
パナソニック

Technics OTTAVA f SC-C70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

Technics OTTAVA f SC-C70をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング