『ブレーキパッド交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブレーキパッド交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SQ5 2017年モデル絞り込みを解除する


「SQ5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SQ5 2017年モデルを新規書き込みSQ5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキパッド交換

2022/08/04 21:41(1年以上前)


自動車 > アウディ > SQ5 2017年モデル

スレ主 tsuyusanさん
クチコミ投稿数:56件

そろそろブレーキパッドの交換時期が近づいてきました。
純正のブレーキダストが気になるので、社外品をリサーチ中ですが、ブレーキ鳴きも気になるところです。

おすすめのブレーキパッドがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24863507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/04 23:26(1年以上前)

DIXCELあたりが安くて良いわよ。

書込番号:24863677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29418件Goodアンサー獲得:1636件

2022/08/05 05:22(1年以上前)

>tsuyusanさん

純正がイヤなら取り敢えずデクセルじゃないですか

取り敢えずHP覗いてみてはいかがですか



書込番号:24863833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/05 06:51(1年以上前)

>tsuyusanさん
減り方にも依りますが、ローターも同時に国産品に交換すると、鉄粉もかなり減って、ホイール掃除も楽になりますよ

書込番号:24863870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/08/06 18:27(1年以上前)

アウディはブレーキパッドを社外に交換しただけで改造車扱いになるらしい

購入交換する前に社外に交換しても入庫大丈夫かをディーラーに確認してみましょう。

書込番号:24866115

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuyusanさん
クチコミ投稿数:56件

2022/08/07 22:11(1年以上前)

みなさん
いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました。
SQ5だと、選択肢も限られるようですね。
以前、ボルボやアルファロメオで社外品のパッドを使った経験があるので、ブレーキ鳴きかダストか、よく考えて決めたいと思います。

書込番号:24867938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > SQ5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキパッド交換 5 2022/08/07 22:11:28
乗り心地 2 2022/04/07 22:05:24

「アウディ > SQ5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SQ5 2017年モデル
アウディ

SQ5 2017年モデル

新車価格:887〜993万円

中古車価格:238〜1024万円

SQ5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SQ5の中古車 (全2モデル/44物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング