『導入しました』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

702 S2 [ローズナット 単品]

  • 「700 Series」フロアスタンディングタイプのフラッグシップモデルに位置し、「Aerofoil Profileバスコーン」を採用したスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 702 S2 [ローズナット 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 702 S2 [ローズナット 単品]の価格比較
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のスペック・仕様
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のレビュー
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のクチコミ
  • 702 S2 [ローズナット 単品]の画像・動画
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のピックアップリスト
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のオークション

702 S2 [ローズナット 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 702 S2 [ローズナット 単品]の価格比較
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のスペック・仕様
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のレビュー
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のクチコミ
  • 702 S2 [ローズナット 単品]の画像・動画
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のピックアップリスト
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のオークション


「702 S2 [ローズナット 単品]」のクチコミ掲示板に
702 S2 [ローズナット 単品]を新規書き込み702 S2 [ローズナット 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

導入しました

2021/08/03 23:00(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 702 S2 [ブラック 単品]

2018年に初めて聴いて、ずっと試聴を繰り返していましたが単身赴任解消を機に導入しました。signatureが欲しかったですが、なかなか入って来ないのと聞き比べしても差がわからなかったのでピアノブラックにしました。まだ設置して1週間ですが、定位感がものすごくしっかりしているのと、薄皮が剥がれたようなダイレクト感で満足しています。お店で聞いている時は空気感が素晴らしいと感じていましたが、部屋では少し印象違いますが、良いスピーカーと出会えたなと思っています。

書込番号:24271592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/12 18:15(1年以上前)

>はにゃはにゃはにゃはにゃはにゃさん
初めましてGOLDマスターと申します

702s2ご購入おめでとうございます
私も1年ほど前よりピアノブラックを使用しております
この1年試行錯誤を重ね、最近ようやく思うような音が出るようになりました。

702s2に反応いたしまして返信した次第です

良い音色を奏でますように、しっかり育てて下さい

書込番号:24285913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/08/14 00:04(1年以上前)

>GOLDマスターさん
返信ありがとうございます。自分はこんな感じで音楽のライブを聴いています。このスピーカー良いですね、なんかとても素直な音がするのと、定位感、音圧とも素晴らしいです。自分自身は60万もするスピーカーを買うとは思っていませんでしたが、初めて聞いた3年前からずっと気になって試聴を繰り返しておりました。まだ聞き始めですが楽しみたいと思います。

書込番号:24288172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/15 16:48(1年以上前)

>はにゃはにゃはにゃはにゃはにゃさん こんにちは

こちらこそ返信ありがとうございます

画像拝見いたしました 沢山の機器に囲まれて楽しまれている様子が目に浮かびます

私もライブ物は大好きです、映像があるとまた楽しさ倍増ですからね

普段は純粋に2CH オーディオなので、テレビには厚手のカバーを使用し中高音の調整をしています ボーカルがクッキリと滲まず浮き上がって来ますので気持ちいいです

私の機器も紹介しておきます 音源はCDとアナログレコードがメインです
 

書込番号:24291248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 702 S2 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

702 S2 [ローズナット 単品]
Bowers & Wilkins

702 S2 [ローズナット 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

702 S2 [ローズナット 単品]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング