『9速に入らない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス オールテレイン 2017年モデル

『9速に入らない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス オールテレイン 2017年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス オールテレイン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス オールテレイン 2017年モデルを新規書き込みEクラス オールテレイン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

9速に入らない?

2019/11/10 14:28(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス オールテレイン 2017年モデル

スレ主 昴RISTさん
クチコミ投稿数:37件

高速クルージングで9速表示を見た事ありません。
皆さん如何ですか?

書込番号:23038640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/10 14:47(1年以上前)

僕も見た事ないですね。
自動変速では7速か、極稀に8速まで。
マニュアルでも入る速度域で走らないため、僕の通常使用条件では入る事はなさそう。
時速120キロ以上からかな?入るのは。
E220dSWAVSPです。

書込番号:23038678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2019/11/10 14:55(1年以上前)

>昴RISTさん
モードはcomfortに設定しておいででしょうか?
勿論エンジンに依るわけですが、私の場合だと平地定速走行だと80〜90km/hで9速に入ります。
Sportなどに設定するとより高速までギアが上がりません。

書込番号:23038689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 昴RISTさん
クチコミ投稿数:37件

2019/11/11 20:53(1年以上前)

同じ感じですね…

書込番号:23041216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 昴RISTさん
クチコミ投稿数:37件

2019/11/11 20:56(1年以上前)

その速度域でも9速に入るんですね!
いろいろな設定試していますがなかなか…
ディーラーにも聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23041232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Eクラス オールテレイン 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス オールテレイン 2017年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス オールテレイン 2017年モデル

新車価格:861〜1084万円

中古車価格:203〜1070万円

Eクラス オールテレイン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスオールテレインの中古車 (全2モデル/76物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング