『BD-R XL』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030

  • Ultra HD ブルーレイの再生に対応し、4KやHDRの映像が楽しめる、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 「おうちクラウド機能」を搭載し、スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えばスマホで視聴や録画予約ができる。
  • ハイレゾ音源を含む音楽ファイルの再生に対応し、「ハイレゾリマスター」で録画番組やBDもハイレゾ相当の音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030

『BD-R XL』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

BD-R XL

2018/09/14 03:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030

スレ主 kay0811さん
クチコミ投稿数:16件

BD-R XLに焼いたBDMV形式のフォルダは再生できますか?

書込番号:22107264

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2018/09/14 07:20(1年以上前)

XLには対応していませんね。

https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-UBZ1030_spec.html

書込番号:22107387

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/09/14 07:44(1年以上前)

自分で参照してるURLの中身を読んでないか、XL=三層だと理解してないか、どちらかですね。
スレ主サンは、再生について聞いているわけですし。

書込番号:22107427

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2018/09/14 09:25(1年以上前)

失礼しました。
BD-R XL=4層 だと思っていました。

書込番号:22107580

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/09/14 09:30(1年以上前)

『BD-R XLに焼いたBDMV形式のフォルダは再生できますか?』

以下は、参考になりませんか?
「BDMV」の再生は無理のようです。

■ 再生ディスクの対応一覧表
「○」:再生可能、「×」:再生不可
ルーレイディスクレコーダー(再生ディスクの対応一覧表)
品番:DMR-UBZ1030
BD-RE XL:◯
BD-R XL※1:◯
※1:他の録画機で記録したBD-Rを本機で再生するにはファイナライズが必要な場合があります。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/bw_7au/disk.html#p02

ブルーレイディスク/DVDレコーダー再生機能、仕様
再生メディア
BD-RE:○(片面1層/2層/3層、25GB〜100GB)
※カートリッジ付きのBD-RE(Ver1.0)は使用できません
BD-R:○(片面1層/2層/3層、25GB〜128GB)
※2017年9月29日現在、128GBのBD-Rは発売されておりません。
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-UBZ1030_spec.html

ブルーレイプレイヤーの仕様から見る「BDMV」と「BDAV」
http://aviutl.info/bdmv-bdav/#BDMVBDAV

書込番号:22107588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2018/09/14 10:00(1年以上前)

>「BDMV」の再生は無理のようです。

BDMV形式 = BD-Video形式 じゃないのかな。

書込番号:22107630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/09/14 11:38(1年以上前)

BDMV作成時にオーサされたと思いますが、そのソフト使用の時映像&音声の指定がDMR-UBZ1030再生可能な範囲外なのでは?

例えば…例は悪いのですがDMR-UBZ1030で再生可能なレンタルBD(BDMV)を違法なソフトで剥ぎ取って(ガードを外してファイル化)、それをそのままオーサしBDにBDMV焼きすれば100%再生可能ですから…(真似するなよw)

書込番号:22107784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/09/14 11:48(1年以上前)

4層ブランクメディアがいつ発売されたのやら。
http://kakaku.com/pc/blu-ray-media/itemlist.aspx?pdf_Spec101=5,6
スレ主を未来人だとでも思ったんでしょうか。

引用URLを見ると、当該機はBDMV対応に必要な
BD-RE ver3.0
BD-R ver2.0
にそれぞれ準拠してるので、可能と推測できる筈だけど?

書込番号:22107800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング