『Cyber-shot DSC-W830 の撮影スピードを上げる方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

サイバーショット DSC-W830

  • 広角25mmから光学8倍ズームまで撮影できる、ZEISSレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 独自開発の有効約2010万画素の「Super HAD CCD」や「光学式手ブレ補正」を搭載。
  • パノラマ写真を撮影できる「スイングパノラマ」を搭載。スイング方向は左右のほか、上下にも対応。「360スイングパノラマ」を選べば、360度撮影も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2050万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 サイバーショット DSC-W830のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W830の価格比較
  • サイバーショット DSC-W830の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W830の買取価格
  • サイバーショット DSC-W830のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W830の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W830のレビュー
  • サイバーショット DSC-W830のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W830の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W830のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W830のオークション

サイバーショット DSC-W830SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

  • サイバーショット DSC-W830の価格比較
  • サイバーショット DSC-W830の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W830の買取価格
  • サイバーショット DSC-W830のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W830の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W830のレビュー
  • サイバーショット DSC-W830のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W830の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W830のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W830のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W830

『Cyber-shot DSC-W830 の撮影スピードを上げる方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W830」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W830を新規書き込みサイバーショット DSC-W830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W830

スレ主 t0564さん
クチコミ投稿数:13件

ソニー  コンパクトデジカメ
Cyber-shot DSC-W830
の撮影スピードを上げる方法を教えて下さい

書込番号:22297301

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2018/12/03 11:53(1年以上前)

メーカーの仕様表には以下の数値が記載されています。

『動作スピード *14 : 起動時間(約1.5秒)/撮影タイムラグ(約0.3秒)/撮影間隔(約3.1秒) 』
『*14 撮影間隔は最大画像サイズ時』

記録画素数を下げれば各スピードは多少は改善するのかも知れませんが、おそらく大きくは変わらないと思います。
仕様ですので、裏技的なものでの改善は無いのではないかと思います。

ちなみに連写速度は次の数値です。
『約0.8枚/秒(最大100枚まで)』
例えばカシオのハイスピードEXILIMの連続単写よりも遅いのではないかと思われます。

ソニーでもWXシリーズなどの裏面照射CMOSセンサー機なら撮影スピードは改善すると思います。

書込番号:22297382

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29490件Goodアンサー獲得:1547件

2018/12/03 12:17(1年以上前)

>撮影スピード

すでにレスが付いている件のほかになりますが、「シャッター速度」と間違えていたりはしませんか?

書込番号:22297426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/12/03 21:16(1年以上前)

カメラで動くものを追いながら撮る。
または、
ISO感度を高く設定する。(撮影モードはプログラムオートにて)

書込番号:22298522

ナイスクチコミ!0


9freedmanさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/27 04:42(1年以上前)

ユーサーだが 少ない容量のメモリーカードを多数使用で改善するか知れない
コンパクトで手ぶれ補正が優秀だが 他の機種よりトロイし多量に撮ると動かなくなる 何か古いPCとかデジカメみたい 
電源アダプターが無くなってる。 

書込番号:24044716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W830」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W830
SONY

サイバーショット DSC-W830

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

サイバーショット DSC-W830をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング