『音楽をかけながらテレビ』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ901

  • 独自のプローブ情報を活用した渋滞予測などの機能を搭載した7V型カーナビ。スマートフォン感覚で地図を操れる「マルチウェイスクロール」を採用。
  • 目的地を追加設定できる「目的地追加機能」を新たに搭載。ルートを引き直すことなく、最初に設定した目的地を立寄地に変更して新しい目的地を設定できる。
  • 好みに合わせて低音、ボーカルの強調や前後の音場切り替えを行える「カンタンベース設定」機能や、細かな音場設定や音質設定を行えるDSPを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のオークション

楽ナビ AVIC-RZ901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901

『音楽をかけながらテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ901」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ901を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

音楽をかけながらテレビ

2018/10/06 22:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901

クチコミ投稿数:66件

車のスピーカーからは音楽を再生し、ナビモニターにはテレビを表示させたいのですが今使っているRZ99だと出来ません。

RZ901でしたらそれは可能でしょうか?好きな音楽をかけながらテレビ映像だけ見れれば満足です。
音楽のソースはBluetoothでもSDカードでも構いません。

書込番号:22164421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:13件

2018/10/07 03:04(1年以上前)

運転中はテレビを視聴しないでください。

書込番号:22164763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/10/07 06:47(1年以上前)

別々のAVソースになりますので不可能です

それが出来るナビはありません。

書込番号:22164878

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/07 12:11(1年以上前)

似たようなのでは、ケンウッドのデュアルゾーンで振り分けが出来ますが、前2席でのミックス再生は無いので
ポータブルスピーカーのボトルサイズを用意してドリンクホルダーにセット、sdなりスマホ接続なりで鳴らす方が早いです。

走行中にテレビとか、非推奨ですが(^ω^)

書込番号:22165477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2018/10/07 14:31(1年以上前)

ありがとうございます、助かりました。

どうして皆さん運転中と決めつけるのでしょうかね、アイドリング時で待機の時間が長いのでそのときにしたいだけなんですがね。

書込番号:22165745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/07 17:10(1年以上前)

無駄なアイドリングも辞めてください。

書込番号:22166041

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/10/08 09:38(1年以上前)

>piyohiko1999さん
音的に微妙ですがサイバーナビ、アルパインナビであれば前後違うソースが再生出来るので出来ると思います。

走行中ナビ画面のTV映し出しはここでは削除対象ですが法律違反でも無いので皆さんの様に突っ込ま無くてもと思いますね。

法律上ナビ画面、TV画面等モニターを注視しなければ違反になりません。

これらが違反ならパトカーも違反になるのでグレーのままでしょうね?

突っ込んでいる方はナビ画面も消しているのでしょうね?(お腹いっぱいです)

書込番号:22167746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ901
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

楽ナビ AVIC-RZ901をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング