彩速ナビ MDV-M805L
- 「彩速ナビ」の使い心地をそのままに、見やすい大画面8V型モニターを搭載したカーナビ。専用エスカッションと純正クラスターパネルなどで取り付け可能。
- 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
- ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L
サイバーか、楽ナビなで迷っていましたが、ナビ性能は、カロには負けるみたいですが比較的音の良いKENWOOD彩速ナビMDV-M805Lにしようと思います。
サイドカーテンエアバック付きのGB5に取り付けようと思います。以下のもので大丈夫でしょうか・・。
ご指導願います。
ナビ本体:MDV-M805L
取付セット:パイオニア ジャストフィットKLS-H807D
バックカメラ変換:データシステム RCA013H
TVアンテナ変換:ENDY EVC-6002KW
カーコンポ接続コネクター:ENDY EJC-036H
ドラレコフロント:DRV-N530
ドラレコリア:DRV-R530
ウーハァー:パイオニア TS-WH500A
AVプリアウト拡張ケーブル:KNA-17AV
RCAケーブル:3m
ドアスピーカー:パイオニアのTS-C173S 又はアルパインのX-170Sで思案中。
よろしくお願いします。m(__)m
書込番号:21436617
3点
>ちゅっぱ817さん
自分が調べた感じだと大丈夫だと思います。
ドアスピーカーは後々考えれば如何ですか?
耳が慣れてくると必ず足らないと思う処が出てくると思いますので…
意外に下を鳴らすとそれなりに聴こえます。
書込番号:21438761 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>F 3.5さん
いつもありがとうございます。
ご指導のとおり、スピーカーは、後にすることにします。(^_^;)
部材が全部そろえばいいのですが、年内は厳しそうです。
やはり、カロのCL901になりそうです。m(__)m
書込番号:21439063
1点
>F 3.5さん
ウーハァーパイオニア TS-WH500Aは、フリードの助手席又は運転席下に取付可能かどうかご存じないですか?
エアコンダクトが邪魔そうです・・。(;^_^A
みんからで、2列目に付けられているのがありましたが、私のは、7人なのでキャプテンシートではないので・・。
書込番号:21439131
1点
>ちゅっぱ817さん
ナビが変われば色々変わりますよ。
フリードにサブウーファーを乗せた事がありません。
TS-WH500Aの大きさで箱でも作りシート下に入れてみれば如何ですか?
みんカラを見ると取付例が色々出てきます。
一層の事TS-WX70DAをトランク置きにしてしまえば如何でしょう?
ウーファーの上に荷物が置けます。(音質も良いです)
書込番号:21439213 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/11/17 12:27:53 | |
| 3 | 2019/12/07 23:53:03 | |
| 4 | 2019/06/26 9:08:23 | |
| 11 | 2019/04/21 21:10:07 | |
| 4 | 2019/04/22 21:23:35 | |
| 2 | 2019/02/22 23:04:25 | |
| 2 | 2019/02/21 21:49:00 | |
| 1 | 2019/02/20 20:33:49 | |
| 2 | 2019/02/11 23:47:14 | |
| 0 | 2019/02/03 13:14:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






