『ブルートゥースの途切れ』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M805L

  • 「彩速ナビ」の使い心地をそのままに、見やすい大画面8V型モニターを搭載したカーナビ。専用エスカッションと純正クラスターパネルなどで取り付け可能。
  • 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
  • ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M805Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M805Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのオークション

彩速ナビ MDV-M805Lケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M805Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M805Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L

『ブルートゥースの途切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M805L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M805Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-M805Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルートゥースの途切れ

2018/11/22 23:14(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L

買った当時からなのですが、ブルートゥースが遮断される事があります。
これはUSBメディアでも起こっていました、頻繁には起こらないので諦めてはいましたが、、、
つい最近では途切れた後に再起動したので、気になってしまいました。

これは不良なのでしょうか? 皆さんも起こりますか?
メーカーに問い合わせをする前に、仕様なのか気になりまして^^;

書込番号:22272202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/11/22 23:27(1年以上前)

再起動する仕様のナビなんて聞いた事ないです。

書込番号:22272233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/23 07:40(1年以上前)

再起動する仕様のナビなんてあるはず無いです。

書込番号:22272710

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2018/11/23 07:47(1年以上前)

>カムカムモグモグさん
システムのバージョンアップはsteamしましたか?

http://www.kenwood.com/jp/faq/ce_navi/firmware/mdv_m805l/

書込番号:22272716

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2018/11/23 07:51(1年以上前)

変な文字が入ってしまいました。
steamはいりません。

書込番号:22272721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2018/11/23 12:32(1年以上前)

バージョンアップは疑いやっております。
頻繁に出る訳で無いので、サポートに連絡するにも症状の解明が必要そうですね

書込番号:22273314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2018/12/20 22:16(1年以上前)

来月に青歯の修正パッチが出る?見たいですね。
メーカーもバグは把握していて、最悪は再起動もするらしいです。

対応機種もこれだけでは無いとか??
取り敢えずは出る事が分かったので、解決とします。

書込番号:22338143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M805L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M805L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

彩速ナビ MDV-M805Lをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング