『Windows7で使用出来ます報告』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 Pro4

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。
  • ELNA製オーディオコンデンサーを搭載。従来の固体コンデンサーと比較してリーク電流は3uAで、ノイズレベルを大幅に低減できる。
  • D-Sub、DVI、HDMIの3つのコネクタを搭載し、どのグラフィック出力も利用できる。HDMIポートは4K再生に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 Pro4の価格比較
  • Z370 Pro4のスペック・仕様
  • Z370 Pro4のレビュー
  • Z370 Pro4のクチコミ
  • Z370 Pro4の画像・動画
  • Z370 Pro4のピックアップリスト
  • Z370 Pro4のオークション

Z370 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 Pro4の価格比較
  • Z370 Pro4のスペック・仕様
  • Z370 Pro4のレビュー
  • Z370 Pro4のクチコミ
  • Z370 Pro4の画像・動画
  • Z370 Pro4のピックアップリスト
  • Z370 Pro4のオークション

『Windows7で使用出来ます報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 Pro4」のクチコミ掲示板に
Z370 Pro4を新規書き込みZ370 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows7で使用出来ます報告

2017/12/01 01:04(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z370 Pro4

Windows10で一時的に使用しましたが、なんとなく7にしました。

nVMEドライバのインストールが面倒なため、ASUSのZ370 M/Bユーティリティの、EZInstallerでインストール用USBメモリを作って
インストールしました。
デバイスドライバーは、このM/BのWindows10用ドライバーがそのまま使用出来ました。
(ただし、iGPUは不使用ですので未確認です。)

書込番号:21397411

ナイスクチコミ!3


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2017/12/01 11:25(1年以上前)

Windows Updateが行えていますか?
出来なければ普通の人には扱い切れるものではないです。

書込番号:21398025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Z370 Pro4のオーナーZ370 Pro4の満足度5

2017/12/01 13:59(1年以上前)

Windows Updateも行えています。
環境によって出来ないケースもあるようですので保証は出来ませんが。
※画像中の失敗しているものも、2回目で成功しています。

書込番号:21398314

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2017/12/01 22:53(1年以上前)

もし来月以降のアップデートで失敗というか「サポート外」となった場合、書き込んで頂けると有り難いです。
その時点で成功したのはWindows Updateがアップデートされていなかったからという可能性もあるので...

書込番号:21399373

ナイスクチコミ!2


yzvegetaさん
クチコミ投稿数:4件 Z370 Pro4のオーナーZ370 Pro4の満足度4 Youtube Vegeta Channel 

2017/12/02 08:55(1年以上前)

パッチが作成されており、適用すると7,8.1で最新CPUでもアップデートできるようになりますよ。

最新CPU Windows 7/8.1環境で Windows Updateを可能にする 画期的なパッチ WUFUCを試す!
https://www.youtube.com/watch?v=LaDtKRjV0dc
wufuc最新版
https://github.com/zeffy/wufuc/releases/tag/v0.7.1.81

書込番号:21400021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z370 Pro4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルチャネル時の速度について 8 2024/07/01 14:47:34
グラボを取り付けると 3 2024/03/02 9:09:23
Win11を入れたいのですが… 8 2021/12/05 21:13:10
SSDを認識しない 7 2020/09/09 23:08:05
モニターが映らない 8 2019/06/12 0:33:55
メモリ周波数違いを2組差すとどうなるか 9 2019/05/31 9:52:57
4K UHD 対応について 11 2019/04/17 20:50:55
マザーボード配線 5 2019/01/19 19:51:14
シャーシファンコネクタでファンのPWM制御は可能? 13 2018/12/17 0:25:01
USBブートの仕方 13 2018/11/10 18:39:34

「ASRock > Z370 Pro4」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

Z370 Pro4
ASRock

Z370 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 Pro4をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング