『9900Kの対応について』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 Pro4

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。
  • ELNA製オーディオコンデンサーを搭載。従来の固体コンデンサーと比較してリーク電流は3uAで、ノイズレベルを大幅に低減できる。
  • D-Sub、DVI、HDMIの3つのコネクタを搭載し、どのグラフィック出力も利用できる。HDMIポートは4K再生に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 Pro4の価格比較
  • Z370 Pro4のスペック・仕様
  • Z370 Pro4のレビュー
  • Z370 Pro4のクチコミ
  • Z370 Pro4の画像・動画
  • Z370 Pro4のピックアップリスト
  • Z370 Pro4のオークション

Z370 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 Pro4の価格比較
  • Z370 Pro4のスペック・仕様
  • Z370 Pro4のレビュー
  • Z370 Pro4のクチコミ
  • Z370 Pro4の画像・動画
  • Z370 Pro4のピックアップリスト
  • Z370 Pro4のオークション

『9900Kの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 Pro4」のクチコミ掲示板に
Z370 Pro4を新規書き込みZ370 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

9900Kの対応について

2018/10/09 19:05(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z370 Pro4

クチコミ投稿数:2件

今日、Z390チップセットと第9世代core iシリーズが発表されましたが、このマザーボードはi9-9900Kに対応しているのかが気になりました。BIOS更新などで対応できるのでしょうか…

書込番号:22171208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/10/09 19:08(1年以上前)

BIOS Ver.3.10で対応してますね。

http://www.asrock.com/MB/Intel/Z370%20Pro4/index.jp.asp#BIOS

書込番号:22171217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2018/10/09 23:18(1年以上前)

一応。Ver3.10で対応してるみたいですが、正式版はCPUリリーズ後に再度出る場合も有りますので要確認ですかね?

一応、対応はどのメーカーも公表してるので大丈夫だとは思います。

書込番号:22171897

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/10/10 02:15(1年以上前)

BIOSで第9世代コアに対応なようですが、i9-9900Kが同じ95Wで
やれるのか、という疑問。実際、Z390マザーは電源フェーズ数
アップで(10を12に)出てきたから、全開動作では電力が足りない
かもしれない。

書込番号:22172219

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/10/10 03:39(1年以上前)

確かに。

Ryzenマザーもそうですが電源周りが強化されて、CPU補助電源が8pin+4pinとかになってるものが多いですよね。

困ったもんだ。

書込番号:22172270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2018/10/10 04:04(1年以上前)

スレ違いっぽいですが参考に。

TDPとかについての概要はここでも過去色んな方々が具体的に説明してるので省略しますが、
現在では以下のようになってるようです。

各メーカー"ウンチク"があるわけですが、興味があれば個別に書かれてるので参考にすればいいかと。
AMDとIntelの違いについて総評を読めば大体わかるかと思います。

CPU Power Consumption: What "TDP" currently means for AMD and Intel
https://www.computerbase.de/2018-08/cpu-tdp-verbrauch-amd-intel/#abschnitt_fazit

書込番号:22172279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z370 Pro4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルチャネル時の速度について 8 2024/07/01 14:47:34
グラボを取り付けると 3 2024/03/02 9:09:23
Win11を入れたいのですが… 8 2021/12/05 21:13:10
SSDを認識しない 7 2020/09/09 23:08:05
モニターが映らない 8 2019/06/12 0:33:55
メモリ周波数違いを2組差すとどうなるか 9 2019/05/31 9:52:57
4K UHD 対応について 11 2019/04/17 20:50:55
マザーボード配線 5 2019/01/19 19:51:14
シャーシファンコネクタでファンのPWM制御は可能? 13 2018/12/17 0:25:01
USBブートの仕方 13 2018/11/10 18:39:34

「ASRock > Z370 Pro4」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 Pro4
ASRock

Z370 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 Pro4をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング