『そろそろ発売』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

DRV-830

  • WQHD3.7M録画(解像度はフルハイビジョンの約1.8倍)を実現した高画質ドライブレコーダー。HDR機能で明暗差の大きなシーンでも白とびや黒つぶれを抑える。
  • 常時録画、手動録画、イベント録画ができ、オプションで駐車録画も可能。ドライブをサポートする「運転支援機能」付きで、「Gセンサー」・GPSも搭載。
  • 大型の3型ワイド液晶を装備し、ダブルスロット搭載によるリレー録画や低フレームレート記録モードによる長時間録画に対応。LED信号機対応、ノイズ低減設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:368万画素/撮像素子:400万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-830のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-830の価格比較
  • DRV-830のスペック・仕様
  • DRV-830のレビュー
  • DRV-830のクチコミ
  • DRV-830の画像・動画
  • DRV-830のピックアップリスト
  • DRV-830のオークション

DRV-830ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

  • DRV-830の価格比較
  • DRV-830のスペック・仕様
  • DRV-830のレビュー
  • DRV-830のクチコミ
  • DRV-830の画像・動画
  • DRV-830のピックアップリスト
  • DRV-830のオークション

『そろそろ発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-830」のクチコミ掲示板に
DRV-830を新規書き込みDRV-830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信19

お気に入りに追加

標準

そろそろ発売

2017/11/12 21:23(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-830

クチコミ投稿数:248件

中旬とありますがいつですかね〜
そろそろですよね
今のDRV-610から付け替えて、610はリアに付けて
万が一の煽り対策にします

書込番号:21353357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/13 09:26(1年以上前)

自分は現在 前後に610を使用していますが、フロントは、電源装置に繋いでる為か撮影されていなかったり 本体がフリーズしたりと悩んでます。
830も初期ロットで不具合多発しては困りますので、様子見で大丈夫そうなら買い換えます。
電源装置も総取っ替えで

書込番号:21354411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/13 12:43(1年以上前)

同じく610からの乗り換えです。
オートバックスで予約しましたが、まだ連絡は無いです。
付け替えで気になってるのは、電源ケーブル/ステーが流用出来るか、ですね。

書込番号:21354805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


G5→20Dさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/14 14:15(1年以上前)

今日、近所のオートバックスに聞いたら、
まだ入荷してないとのこと。
「いつ入るかも分からない」って言われたけど
この時期でまだそんなことも分からないって、
この店やる気あるのか、
それともそんなものなんですかね?
「予約するなら連絡します」くらい言えないのか…

書込番号:21357203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2017/11/14 14:36(1年以上前)

私もオートバックスで予約しようとしたら、メーカーや品番も聞かれずに
「いつ入るかわからない。バックオーダーも100件以上入っている。」

てな感じに、予約しても無駄ですよって遠回しに言われたように感じました。

その後、ジェームスに立ち寄ったら快く予約を受けてくれました。

多分、客数の違いや忙しさの違いもあるとは思うんですが、オートバックスの対応には呆れました…

ちなみに予定より入荷は遅れているようです。私の地域ではW630すら入荷している店舗はありません。

書込番号:21357236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


G5→20Dさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/15 00:48(1年以上前)

うーん、一番近くにある店なので
そこにしようと思ってたんですが、
私も他の店にした方がいいのかなぁ。

以前はそんなことなかったんだけど
店員さんにもよるんだろうか…

書込番号:21358736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2017/11/15 01:45(1年以上前)

>G5→20Dさん
店のやる気云々じゃなくて、メーカーの出荷確定日がハッキリしていないから
お店側が入荷日を答えられないって事かと。

この製品、スペックを見る限り他社のものを良く研究して美味しいとこ取りしている製品ですよね。
さらにプラスαの要素もあり、私もスペックを見た時に「おっ!」っと思いました。
そういう製品だから早く入手したいという気持ちは分かりますが、果報は寝て待てって感じで。


早く製品レビューが見たいですね。

書込番号:21358791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2017/11/15 11:54(1年以上前)

830が入荷したと予約した店舗から連絡ありました。

価格.com掲載店にはまだ購入できる店舗がないようですが、早く欲しい方は実店舗に問い合わせてみることをオススメします。

書込番号:21359399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/15 12:45(1年以上前)

私も入荷の連絡来ました。

書込番号:21359494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G5→20Dさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/15 17:13(1年以上前)

今日、早速購入してきました。
結局、オートバックスで。
なんか今日の店員さんはとても対応が丁寧で
取付もすぐ作業するように段取りしてくれて
先週来た時と同じ店とは思えないカンジでした。

メカニックの方の説明も丁寧で
とてもよろしかった。

やっぱり、人によって違うのかな。

書込番号:21359899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/15 21:30(1年以上前)

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_830/support.html?model=DRV-830#preinfo_1
早速アップデート来てます。
更新内容見るかぎりパスしても良いかも。
いきなりリリースされている事から、公に出来ないヤバいバグがある可能性も?

書込番号:21360600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:248件

2017/11/15 22:46(1年以上前)

ネットショップで購入していましたが、16日発送と解りました。
週末自分で付けるので量販店ですでに置いてあってもいいかな。

書込番号:21360809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2017/11/16 13:52(1年以上前)

>ふさえさん
ユーザーでもファーム書き換えが簡単になった最近ではあるあるですね。
しかし、発売直後にリリースというのも何だかなぁ…

書込番号:21362176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


5434さん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/16 22:16(1年以上前)

ドライブレコーダーDRV-830+車載電源ケーブルCA-DR100+取付工賃=42,000円(税込)
税抜きだと38,888円。
果たしてお得だったのか高かったのか…?

書込番号:21363382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2017/11/17 12:14(1年以上前)

>5434さん
私はジェームスで本体+電源ケーブル+工賃で税込37000円くらいでした。
工賃が6480円で残りが本体と電源ケーブルです。

どちらで購入、取り付けしたかわかりませんが高いと思います。

大手量販店であれば、大体どこも私くらいの金額になるのではないでしょうか。

書込番号:21364525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


5434さん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/17 12:39(1年以上前)

私の場合、購入・取り付けは輸入車正規ディーラーです。
市場より約4千円ほど高いようですが安心料と思うことにします。

書込番号:21364598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2017/11/18 09:06(1年以上前)

受け取ったのでこれから取り付けます。
写真だと大きいかと思ったら、画面が3インチなので意外と小さいですね。

電源はUSBではないです。
すでに付けてるドラレコを換える場合、電源がUSBだったたらケーブル流用は出来ないです。

書込番号:21366538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜文鳥さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/18 14:45(1年以上前)

オートバックスでの見積もりです

 私もオートバックスで店舗在庫が1個あり、期限間際のポイントやDMクーポンがあったので、見積もりを出してもらい、来週金曜の取付を予約しました。

 ポイント・クーポン使用で「21,178円」になりました。

 画像では、シガレットコネクタの808円分の見積もりが入っていますが、「車載電源ケーブルCA-DR100を持ち込んでもいいですか?」と伺い、OKをもらいましたので21,178円です。

 12月期限のポイントと、丁度タイミングよく入ってきたDMを使えたのでラッキーでした。

 初物なので、トラブルが無いように・・・

書込番号:21367255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/23 17:40(1年以上前)

>ここなレッドさん
電源はシガーソケットからミニUSBでの供給ではないのですか?

書込番号:21379628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2017/11/24 12:08(1年以上前)

違います。
21366538の写真の通りです。

書込番号:21381393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパーキャパシタとは 9 2023/06/15 13:14:30
4年で壊れました 0 2022/09/24 21:12:09
DBA-ZRR80W・トヨタ・ノア取付 8 2021/04/23 13:51:41
断線したシガープラグコードの補修 7 2021/03/16 9:35:29
マイクがビビるようになりましたので 2 2021/03/04 16:44:37
ドラレコ選びについて。 5 2021/01/24 10:20:59
ケンウッドの電源コネクタについて 3 2020/12/27 13:08:55
地デジにノイズは発生しませんか? 6 2020/12/25 13:40:30
後継機 2 2020/08/03 18:59:39
電源取り出し方法 5 2020/07/06 16:00:07

「ケンウッド > DRV-830」のクチコミを見る(全 785件)

この製品の最安価格を見る

DRV-830
ケンウッド

DRV-830

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

DRV-830をお気に入り製品に追加する <874

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング