『教えてください。ASUSマザー初』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

ROG MAXIMUS X FORMULA

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • 「2×2 MU-MIMO 802.11 AC Wi-Fi」を搭載し、最大867Mbps(※規定値)の無線通信に対応している。
  • ファンが不要な空冷と水冷に対応し、静音性と冷却性能を両立させている。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,800¥109,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS X FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS X FORMULAの価格比較
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのレビュー
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS X FORMULAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのオークション

ROG MAXIMUS X FORMULAASUS

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月 8日

  • ROG MAXIMUS X FORMULAの価格比較
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのレビュー
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS X FORMULAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS X FORMULA

『教えてください。ASUSマザー初』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS X FORMULA」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS X FORMULAを新規書き込みROG MAXIMUS X FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。ASUSマザー初

2018/06/26 00:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS X FORMULA

スレ主 dyna9120さん
クチコミ投稿数:25件 ROG MAXIMUS X FORMULAのオーナーROG MAXIMUS X FORMULAの満足度5

Core i7 8086K Limited Edition購入したため
このマザーとZ370 Taichiで迷ってます。
今現在は、Z370 Extreme4を使っています。いつもASRockを選んでしまいます。
ただASRockに慣れてるのが理由です。
アドバイスお願いいたします…
ROG MAXIMUS X FORMULAは昔から憧れていました。

書込番号:21922036

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2018/06/26 00:38(1年以上前)

どうして迷っているのですか? その辺の価値観が分からないことには、他人には何も言えませんので。あこがれのROGを買えば?としか言いようがないです。

書込番号:21922061

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/06/26 00:38(1年以上前)

元々ASRockはASUSの1開発チームで規格外のものを開発するからASUSブランドを名乗らせてもらえず
社内ベンチャー化して生まれたのがASRock。
当時は変態マザーとして有名だったが一部のコアなファンが支えて大きくなった。

DNAは同じだから好きな方で良いんじゃない?自作なんだし。

書込番号:21922062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dyna9120さん
クチコミ投稿数:25件 ROG MAXIMUS X FORMULAのオーナーROG MAXIMUS X FORMULAの満足度5

2018/06/26 00:58(1年以上前)

>Re=UL/νさん
そうですよね〜同じDNAですね〜
今回面白そうなので、MAXIMUSにしてみます。

>KAZU0002さん
ただ初のASUSですし、レビューが少ないのでどうなのかと思いまして

書込番号:21922102

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/06/26 01:04(1年以上前)

Z370からZ370に乗り換える理由が分かりませんが、
いつも、新CPUには新マザーをセットで組むという趣味なら、
AsRock風ギラギラより、見た目スッキリなAsus ROGの方が
いいですよ。あのTaichiはカッペ趣味。
たとえれば、神戸と大阪の違い。

書込番号:21922110

ナイスクチコミ!0


スレ主 dyna9120さん
クチコミ投稿数:25件 ROG MAXIMUS X FORMULAのオーナーROG MAXIMUS X FORMULAの満足度5

2018/06/26 01:25(1年以上前)

>ZUULさん
乗り換えじゃなく1号機、2号機みたいな感じです。
ただのアホです〜

書込番号:21922134

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2018/06/26 07:24(1年以上前)

お好きな方をですかね?

今ははGigabyteを使ってますが、最近ではRyzenでASrockもAsusも使ったこと使ったけど、どちらも傾向は似てますね^^;
Asusは値段がお高めですね^^

i7 8086クラスだとVRMがかなり発熱しますからこのクラスを購入するのは良いことだと思います^^

Z370からZ370と買いかえるって言うのはありといえば有りです^^
VRMの発熱で安いのを買ったのは良いけど。。。ということはあります。

自作なので何しても良いんですよ^^自分は、CPU3個で6枚マザーを買いましたよ^^

うーん、デザインなんて好みなんで、好きななのにすればいいんじゃないですかね?

書込番号:21922353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG MAXIMUS X FORMULA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2.4GHzアンテナ交換 6 2019/07/25 23:43:40
教えてください。ASUSマザー初 6 2018/06/26 7:24:00
待たせますねASUSさん 8 2017/12/08 18:49:43

「ASUS > ROG MAXIMUS X FORMULA」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS X FORMULA
ASUS

ROG MAXIMUS X FORMULA

最安価格(税込):¥109,800発売日:2017年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

ROG MAXIMUS X FORMULAをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング