『サブウーハーがビリビリ言います。』のクチコミ掲示板

2017年11月18日 発売

HT-ST5000

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」対応でリアルな立体音響を実現したサウンドバー。スマートスピーカー連携やハイレゾで音楽再生も楽しめるフラッグシップモデル。
  • 入力された4K信号をそのまま4Kテレビへ送信する4Kパススルーに加え、HDR信号のパススルーにも対応。
  • 7.1.2ch構成のアレイスピーカー配置と、独自の波面制御技術を搭載した「S-Force Pro フロントサラウンド」で、音の密度と豊かな広がり感を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:200W HT-ST5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション

HT-ST5000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション


「HT-ST5000」のクチコミ掲示板に
HT-ST5000を新規書き込みHT-ST5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

サブウーハーがビリビリ言います。

2020/07/26 14:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5000

クチコミ投稿数:4件

最近サブウーハーがビリビリ言います。重低音は、ドンドンって言うんですが同時にビリビリとなっていて気になります。電源を抜いてみてもダメでした。設定なので変わりますか?どう対処したらいいでしょうか?

書込番号:23559623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/07/26 14:58(1年以上前)

初期化して購入時の状態に設定を戻せませんか?
ビビリ音は、サブウーファーに過大な要求をすると発生します。
大型のサブウーファーに交換すると解決する可能性が高いです。

書込番号:23559679

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/07/26 15:05(1年以上前)

サブウーファー自体が鳴るのでしょうか、周辺の何かが共振してませんか?
設置場所を変えたり、ウーファーの下にインシュレーター代わりになるものを敷いてみてはどうでしょう。

書込番号:23559701

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/26 15:11(1年以上前)

>SONYユーザー8さん
共振だとおもいます。
その前にガタついてませんか?
共振先を抑えられませんか?

書込番号:23559716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/26 15:46(1年以上前)

>SONYユーザー8さん

『重低音は、ドンドンって言うんですが同時にビリビリとなっていて気になります。』

サブウーファーの設置条件…共振しやすい状況は無いですかと言う事も気になりますが、
取説の33ページ サブウーファーの音量調整も可能なので、そちらで音量を下げてみては如何ですか?

書込番号:23559818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15996件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2020/07/26 16:23(1年以上前)

>SONYユーザー8さん

サブウーハーそのものがビリビリ音を出しています?
出来たら録画して聞かせて貰えませんか?

書込番号:23559904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/07/26 17:04(1年以上前)

皆さんまとめてのお返事すみません…
サブウーハーの設置状況は、がたつきもなく今までと変わりません。フローリングに直置きしていて部屋の角に置いていて周りには、なにもありません。なにかが振動で共振する感じでは、ありません。ウーハーの中からビリビリ言います。

音を少しだけ大きくするのがいけなかったのですかね…ライブBluRayを楽しもうと思って音量は、少し大きくしましたが…

初期化してみようと思います。

書込番号:23560021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST5000
SONY

HT-ST5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

HT-ST5000をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング