『サブウーハー異音』のクチコミ掲示板

2017年11月18日 発売

HT-ST5000

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」対応でリアルな立体音響を実現したサウンドバー。スマートスピーカー連携やハイレゾで音楽再生も楽しめるフラッグシップモデル。
  • 入力された4K信号をそのまま4Kテレビへ送信する4Kパススルーに加え、HDR信号のパススルーにも対応。
  • 7.1.2ch構成のアレイスピーカー配置と、独自の波面制御技術を搭載した「S-Force Pro フロントサラウンド」で、音の密度と豊かな広がり感を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:200W HT-ST5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション

HT-ST5000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション


「HT-ST5000」のクチコミ掲示板に
HT-ST5000を新規書き込みHT-ST5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハー異音

2021/10/27 21:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5000

スレ主 ika1さん
クチコミ投稿数:2件

サブウーハーから音は出るのですが同時に「ボボボボ」という音がたまになります。
気になり出したのはここ1ヶ月です。
色々再起動や初期化など試したのですが変わりません。
動画をつけておきますので確認していただけたら幸いです。

書込番号:24416713

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 HT-ST5000のオーナーHT-ST5000の満足度5

2021/10/30 20:06(1年以上前)

私も購入初日から同じ音に悩まされていました
結論から言うと無線LANやBluetoothの干渉だと思いますよ
HT-ST5000の置いてある場所の周囲を極力有線環境にすれば
音や場合によってはサブウーファーの切断等もある程度防げます
今時の環境で周りに無線機器がないというのも難しいとは思いますが

書込番号:24421376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/31 12:03(1年以上前)

私もサブウーファーの断続的な切断と、風切り音のような雑音に悩まされていましたが、下記のリンクの口コミを参考に無線LANルーターの5Gのチャンネルを変更したところ嘘のように症状が改善されました。参考になればと思いましたのでリンクを貼っておきます。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001004875/SortID=24103777/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%96%B3%90%FCLAN+%8A%B1%8F%C2

書込番号:24422384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ika1さん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/04 19:27(1年以上前)

スレ主です。
お二方ともありがとうございます。
全ての機器のWi-Fiのチャンネルを2Gに変更したところ異音がなくなりました。
故障じゃなくて安心しました。

書込番号:24429650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST5000
SONY

HT-ST5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

HT-ST5000をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング