『設定温度で室内送風止まりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:21033円 うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月 1日

  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]のオークション

『設定温度で室内送風止まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

設定温度で室内送風止まりますか?

2019/09/21 23:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN40VRP-W [ホワイト]

スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件

このタイプの2015年モデルを使っています。
冷房時に設定温度を下回っても止まらず困っています。
25度設定で23度とかでも止まらない。
マニュアルには止まると書いてあるのですが、工場の説明では止めない制御をしているとか。
でもそれじゃドライキープ機能の意味がないし、ちょっと騙されてる気分です。
色々聞いているのですが、真実が未だ不明です。

適当意見、冷やかし、関係ない書き込み不要です。

書込番号:22937948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2019/09/21 23:35(1年以上前)

除湿冷房か湿度設定していないっか?
温度は下がっても湿度が設定湿度に到達しないから運転が切れないんじゃないっすか?
試しにただの冷房で運転してみたらどうっすかね?

書込番号:22937962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件

2019/09/22 11:07(1年以上前)

>やっぱり生がいいさん
ただの冷房です。
それでも設定温度下回っても送風止まりません。
なので外気温に応じて自分で2〜3度調整しなければなりません。

ちなみに除湿や除湿冷房でも同じ。
湿度、温度下回っても止まらない。そのうち湿度戻しが始まり冷え冷えジメジメになります。

書込番号:22938706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2019/09/24 09:49(1年以上前)

施工のが重要で影響が大きい。

さすがに 常連さんが 尻込みするはずだね。

施工に詳しい販売店さんに点検してもらうといい。
ファンの汚れ、設置状態、家具などの配置。。。。。。

2015年モデルを使っているのは 数年経っているのか 初めてなのか 症状が最初からなのか わからない (他の要因も含めて)と的確なアドバイスはできない。

スットコドッコイさんの意見を借りれば サーモオフするはずですよね〜。

書込番号:22943676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/09/24 16:15(1年以上前)

数年前のうるさら使用しています

家のダイキンエアコンはサーキュレーション気流をオンにしている間は設定温度より室温が下がってもエアコン送風は止まりません
現在設定温度は30度で室温は28度ですが送風し続けています
おそらく常に部屋の空気を循環させる制御(仕様)だと思います

なお
サーキュレーション気流をオフにすればエアコン送風も止まります

これらに該当しないならスルーしてください

書込番号:22944265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件

2019/09/25 22:07(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

そうなんですね。参考になります。
うちはサーキュレーションONにしていた時もありましたが、今はOFFです。
でも止まりませんね〜。この前4度くらい上げましたが止まらなかったです。
ドライキープはONなのですが・・・・

ダイキンも説明が二転三転するので、正直本当の事が分からないのですよ。
動き的には、無断熱を前提に設計されているような気がします。
(外が暑ければ止めなくても良いでしょ的な)
真夏は絶対止まることはないですが、最近はたまに止まるのですよね。
多分外気温を参考にしているのかなと思います。

書込番号:22947324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 1日

うるさら7 AN28VRS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング