『ケースにイヤピース残りと、使用可能なイヤピースについて』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

BE Free8

  • バタフライウイング型デザインの完全ワイヤレスイヤホン。片耳ずつ独立して充電ボックスに収納し、イヤホン(左)を取り出す際に自動的に電源が入る。
  • 携帯電話のBluetoothに自動接続され、近距離電磁誘導技術(NFMI)により左右の耳で自動接続し、安定した省エネワイヤレスを実現。
  • 内蔵型スマートシングルボタンで、装着時にタッチミスしにくく、ワンプッシュで使える。Siri/ Google Voice音声制御に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 BE Free8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BE Free8の価格比較
  • BE Free8のスペック・仕様
  • BE Free8のレビュー
  • BE Free8のクチコミ
  • BE Free8の画像・動画
  • BE Free8のピックアップリスト
  • BE Free8のオークション

BE Free8Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月13日

  • BE Free8の価格比較
  • BE Free8のスペック・仕様
  • BE Free8のレビュー
  • BE Free8のクチコミ
  • BE Free8の画像・動画
  • BE Free8のピックアップリスト
  • BE Free8のオークション


「BE Free8」のクチコミ掲示板に
BE Free8を新規書き込みBE Free8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Nuforce > BE Free8

クチコミ投稿数:264件 BE Free8のオーナーBE Free8の満足度1

店員さんにお願いしディスプレイケースから出してて頂いたところ、イヤピースがケースに残って外れており、直ぐには聞けませんでした。
外れたイヤピースは笠形の小さな(これでMサイズ?)の物でした。
試聴ではステムが短くイヤピースも小さいため、中低域が抜けて評価不能でした。

使用している方、知見のある方のご意見お願いします。
1.イヤピース残りは普通に使っていて発生するものでしょうか。
使用しているイヤピースと併せ情報頂けると幸いです。

2.付属以外で使用可能なイヤピースが有ったらご紹介ください。
(JVC スパイラルドット、Final Type E、スピンフィットあたりは持ってます)



宜しくお願いします。

書込番号:21570864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 BE Free8のオーナーBE Free8の満足度5

2018/02/04 21:48(1年以上前)

>梨が好きさん

試聴機に付いていたものはSpinFitの半傘タイプですね。
きっちり装着してあればノズルの凹凸とガッチリはまって簡単には取れないため、きっちり装着しないでバッテリーボックスに戻しちゃったんだと思います。

BeFree8にはこの半傘タイプがS・Mの2サイズ、通常タイプのSpinFitイヤピがSS・S・Mの3サイズ付いています。

確認しているものではfinalのEタイプも使用可能です。
ノズルの凹凸との相性も良くガッチリ取り付けできます。
バッテリーボックスでの充電も問題ありません。


SpinFitの半傘タイプは使ってみると面白いイヤピです。
最近別売りもされるようになったので他のイヤホン用に買い足しました。
別売りだと同梱されてないLサイズもあるので半傘のMじゃ小さいという方は試してみても良いかも。

eイヤホン
SpinFitイヤーピース
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/ct3414/

書込番号:21570985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件 BE Free8のオーナーBE Free8の満足度1

2018/02/04 22:34(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

早速ご回答頂きありがとうございます。
Final Type Eが使用可能なのは朗報です。

NFMI採用、AAC対応で価格的にも比較的手を出しやすいので注目していました。
これ以外だとERATO「VERSE」が装着性が良くて候補です。

改めて試聴の機会を作りたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21571181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件 BE Free8のオーナーBE Free8の満足度1

2018/02/04 22:44(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

スピンフィットについてもお礼を。
手持ちはCP100でした。
本機を購入した際にはCP155など試してみたいです。
(CP350は本機のステムが短めなので厳しいかな)

以上、ありがとうございました。

書込番号:21571224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 BE Free8のオーナーBE Free8の満足度5

2018/02/04 22:55(1年以上前)

>梨が好きさん

SpinFitの対応に関してはeイヤホンのブログのほうに書かれていました。

【本日発売】SpinFitがリニューアル&新ラインアップ登場!
http://e-earphone.blog/?p=1263264

BeFree8に対応するサイズはCP100ZとCP350みたいです。

書込番号:21571257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件 BE Free8のオーナーBE Free8の満足度1

2018/02/04 23:25(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

正にな情報ありがとうございます。
Comply160相当とは微妙なサイズでした。
情報頂かなかったら危なかったです。

eイヤに行けるチャンスが有ったらしっかり試聴して決めたいと思います。

書込番号:21571366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > BE Free8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側の充電インジケーターについて 6 2018/10/08 9:19:35
左CHのノイズ 0 2018/02/14 22:51:52
ケースにイヤピース残りと、使用可能なイヤピースについて 5 2018/02/04 23:25:38
接続が途切れる 12 2019/01/10 8:35:12
左側の金属音? 3 2018/02/07 22:35:12
コンプライのノズルタイプ等について 2 2018/01/16 22:03:16
屋外で接続が安定しない 4 2018/01/17 20:11:06
ホワイトノイズについて 8 2017/12/31 15:56:46
電源について 1 2017/12/28 20:19:36
途切れは治りましたが 4 2017/11/12 7:55:24

「Nuforce > BE Free8」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BE Free8
Nuforce

BE Free8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月13日

BE Free8をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング