『スマホでの使用』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

HD 660 S

  • インピーダンスを150オームに抑えることで汎用性を向上させており、ハイレゾプレーヤーでも快適なリスニングが可能なダイナミックヘッドホン。
  • 全面改良された新しいトランスデューサー設計により、高調波ひずみを大幅に低減。
  • 伝導性のあるOFC銅線によりハンドリングノイズを効果的に抑え、パラアラミドによって強度を高めた着脱式ケーブルを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HD 660 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 660 Sの価格比較
  • HD 660 Sのスペック・仕様
  • HD 660 Sのレビュー
  • HD 660 Sのクチコミ
  • HD 660 Sの画像・動画
  • HD 660 Sのピックアップリスト
  • HD 660 Sのオークション

HD 660 Sゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • HD 660 Sの価格比較
  • HD 660 Sのスペック・仕様
  • HD 660 Sのレビュー
  • HD 660 Sのクチコミ
  • HD 660 Sの画像・動画
  • HD 660 Sのピックアップリスト
  • HD 660 Sのオークション


「HD 660 S」のクチコミ掲示板に
HD 660 Sを新規書き込みHD 660 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホでの使用

2023/01/24 17:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 660 S

クチコミ投稿数:71件

購入を考えております。
購入後スマホでの使用も多くなりそうなのでが、
インピーダンスの関係で、やはりスマホでは
音が出しにくいでしょうか?
スマホはXperia 1です。

書込番号:25111514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/01/24 17:52(1年以上前)

音は出るでしょうけど大音量は厳しいでしょうね。
まあ、どう使うかは人それぞれですが、スマホでは本来の音からは程遠く、極端に言うと音が鳴っているだけに過ぎないかもしれません。

スマホでは勿体ないです。

書込番号:25111549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:4557件

2023/01/24 18:16(1年以上前)

DAPやDACでも鳴らしきれない製品が多いですよ。

下記DACを併用して何とか鳴らせる程度です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2LBYK6D

書込番号:25111574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/01/24 18:31(1年以上前)

まあ、Sennheiserの価格が張るヘッドホンの中では比較的音圧が高めでミックスダウンされているロック、ポップス限定でHD 599辺りまでだと思います。HD 660Sで鳴らすなら以下のリンクのSHANLING UA3のようなスティック DACも一緒にお求めになったほうが良いでしょう。このUA3はハードウェア音量調整も使えるため、より細かいステップの適正な音量が得やすいです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001007234694/

書込番号:25111598

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21761件Goodアンサー獲得:2944件

2023/01/24 20:38(1年以上前)

HD660
インピーダンス:150 Ω
音圧レベル(SPL):104 dB

HD650
インピーダンス : 300Ω
音圧レベル : 103dB

とHD650よりも鳴らしやすい機種です。

HD660おいてる店舗も多いですが、スマホをつないで
試聴してみては。
スマホでも普通にならせます。

書込番号:25111805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21761件Goodアンサー獲得:2944件

2023/01/24 21:22(1年以上前)

GLAXY + HD650

私は、HD650ですが普段これくらいの音量で使用しています。

まずは使ってみて、MAXでも音量たりない、と思ったらアンプを
検討してみては。

書込番号:25111875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/01/25 15:08(1年以上前)

鳴らせている、鳴らせていないは本人の感覚によるところもあるのでスレ主さんが出来れば実際に聴いてみて下さい。
それでスレ主さんが満足されればそれはそれで良いのではと思いますよ。

ですが…私としてはHD660sにスマホはHD660sがかなり不憫に思えてしまいますが(笑)

書込番号:25112820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2023/01/25 17:10(1年以上前)

 
>駄菓子屋ポン作さん
>ありりん00615さん
>sumi_hobbyさん

みなさん総じてスマホでは厳しいとのご意見のようですね。
ご教示&ご提案ありがとうございます。

ご紹介いただいたDACや、以前使っていたNW-Aシリーズも
新型がでましたのでこれらの購入も検討したいと思います。




>MA★RSさん

実際にスマホで使ってらっしゃるのですね!

確かにまずは使ってみて、MAXまで上げ、
音質も含めダメなら上記を検討するのが
良さそうですね。




バッテリーを内蔵しない(有線)長く使える少しイイ目の
ヘッドフォンをと思い、こちらに絞り込んできました。

主目的は、PCに接続したDAC内蔵プリメインアンプで
集中して音楽を聴きたい時や夜間にイヤホンジャックに
挿しての使用ですが、せっかく良いヘッドフォンなので
他の用途にも使いたいと思いました。



多分、購入すると思います!
皆様、ありがとうございました。
 
 

書込番号:25112948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2023/01/25 17:18(1年以上前)

 
Goodアンサー、
3件までしか選べないので o(><)o

早い者順で2名と、駄菓子屋ポン作さんとありりん00615さん、
違うご意見をいただいたMA★RSさんにさせていただきます。

sumi_hobbyさん ごめんなさいm(_ _)m
 
 

書込番号:25112959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 660 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD660Sと相性のいい現在のアンプについて 5 2024/10/31 12:10:27
SENNHEISER HD 660 S用MMCXアダプターをつくってみた 2 2024/06/02 7:10:54
ハイハットやシンバルの音が 9 2024/05/26 21:40:07
本機の中古かHD600の新品か、、、 6 2024/02/11 8:24:51
音がこもる 7 2024/02/08 19:24:39
スマホでの使用 8 2023/01/25 17:18:16
HD600 VS HD660S 6 2023/01/20 1:17:41
リケーブル 4 2022/08/01 1:53:38
リケーブル 高音 5 2022/06/18 15:20:23
バランスケーブル 5 2022/04/07 0:00:55

「ゼンハイザー > HD 660 S」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 660 S
ゼンハイザー

HD 660 S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

HD 660 Sをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング