『高すぎでしょ?』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

PowerShot G1 X Mark III

  • 「PowerShot G1 X Mark II」(※2014年3月発売)の後継機種となる、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 有効画素数約2420万画素のCMOSセンサーや新設計の大口径光学3倍ズームレンズ(24-72mm相当/F2.8-F5.6)を搭載。
  • EVFをのぞきながら、表示されたAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる「タッチ&ドラッグAF」機能を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション

PowerShot G1 X Mark IIICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

『高すぎでしょ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ349

返信46

お気に入りに追加

標準

高すぎでしょ?

2017/10/19 20:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

スレ主 tripstarさん
クチコミ投稿数:168件

ミラーレスでももっと安く買える時代だから、ただセンサーが大きいと言うだけでこの価格はまさにボ〇〇くりですね。

せいぜい8万のカメラだと思います。

ズームもたったの3倍程度だし、10万以上も出して買う価値が分かりません。

そしてデザイン、もっと何とかならないのか。

まさに、インパクトなしと言ったところです。

これだったら、パナソニックあたりのミラーレスの方が断然いいでしょう。


書込番号:21291153

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/10/19 21:03(1年以上前)

デザインにはインパクトあるよ。
高いとは思うけど。

書込番号:21291191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銀メダル クチコミ投稿数:29334件Goodアンサー獲得:1539件

2017/10/19 21:05(1年以上前)

「先行者利益」
の類いかも?(^^;

書込番号:21291197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/10/19 21:12(1年以上前)

>tripstarさん こんにちは

>パナソニックあたりのミラーレスの方が断然いいでしょう。

パナにAPS-Cあったかなー?

ご存じかと思うけど、センサーサイズが大きくなるとズーム倍率を大きくすることは大きく重くなりますよね。
この辺が妥協点なのかなと。

書込番号:21291224

ナイスクチコミ!12


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2017/10/19 21:18(1年以上前)

撮れる写真次第かな。高いかそうでないかは。

私自身としてはもうこれ以上コンデジを増やす予定はありませんが。

書込番号:21291246

ナイスクチコミ!2


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2017/10/19 21:31(1年以上前)

私も高いとは思うけど、こういうのは欲しいと思った人が買うものですから。
高いと喚くのは乞食のすることだと思ってスレ立てたりしませんね。

私にとっては高い。だから買わない。
ただそれだけです。

まあそれでも水中撮影用のハウジングが純正で存在する。
APS-C用のフルサイズ換算24mmF2.8レンズ(15mmF2.8)はそれ単体で高価。
上記を勘案すると決して高すぎるものじゃないんですけどね。

書込番号:21291292

ナイスクチコミ!19


スレ主 tripstarさん
クチコミ投稿数:168件

2017/10/19 21:40(1年以上前)

マイクロフォーサーズもAPS-Cも写りなんて一緒です。

少なくとも、写真比べて分かる人はいません。

でなければ、マイクロフォーサーズ機は売れませんね。

センサーの大きさだけで騙される人って、結構いるんですね。

書込番号:21291317

ナイスクチコミ!9


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2017/10/19 21:49(1年以上前)

技術の粋を感じれば安いし、そうでなければ…。
センサーは新開発積層センサー搭載とかレンズはf2.8やf4通しとかAF性能の飛躍的進化とか・・・。
“one X”を冠する以上何かないと。
APS-Cは自社DPで安く、小さく仕上げたいから、レンズはこの程度でみたいな。
“このカメラのここに十万以上払ってもいい”というものがあればいいのですが。
もうキヤノ販の販売力だけではどうにもならない時代になってくるのかも。
でもRX100もVからレンズ変わったし、Wからセンサー変わったし、G1XもmarkXやYのころには熟成されます。(笑)

書込番号:21291344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/10/19 21:58(1年以上前)

まぁでも、注目度が高いカメラではあるみたいですね。

こんなスレッドが立って、それなりのレスが多数つくくらいですから。

高いけど、それなりに良いカメラだと思いますよ。

書込番号:21291371

ナイスクチコミ!8


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2017/10/19 22:01(1年以上前)

機種不明

価格は初値だから、こんなものではないでしょうか
このカメラの価値はズームの倍率では無いと思います
デザイン、一眼レフは使いたいが重くて持てないお金持ちのみな様を意識したのでしょう
よしあしは別として、なるべく利益の上がる形がこの形なのでしょう
心配しなくても、団塊世代が買ってくれるので、いずれ8万円台まで降りてくるでしょう

良いカメラとは、いい写真がいっぱい撮れるカメラのことだと思います
その意味でカメラ自体に関するインパクトはどうでもいいと思います

画質はセンサーサイズだけでは決まらないのかもしれませんが、
さりとて、「余裕」は違ってきます
マイクロフォーサーズと同じ土俵で比べられるものでは無いと思います

書込番号:21291386

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/19 22:12(1年以上前)

>tripstarさん
>マイクロフォーサーズもAPS-Cも写りなんて一緒です。

確かに 真っ白い紙を撮ると一緒ですね。
撮影されている被写体によっては 同じになることもありますね。
これは 勉強になりました。

書込番号:21291432

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/10/19 22:26(1年以上前)

スレ主さん

>ただセンサーが大きいと言うだけでこの価格はまさにボ〇〇くりですね。


ボ[ッ][タ]くり、て書きたかったの? ちゃんと没田栗と書こうよ。

でも、たった10万円ちょっとでこの内容ですから、とてもお買い得だと思います。
高級コンデジ界に旋風を巻き起こすことは間違いありません。

ソニーはRX100M6でAPS-Cを搭載して来るかも知れませんし、
リコーもGRVでフルサイズを搭載して来るかも知れません。

それにしてもライバルと較べても10万円ちょっとというのは安過ぎるような気がします。

書込番号:21291482

ナイスクチコミ!9


スレ主 tripstarさん
クチコミ投稿数:168件

2017/10/19 22:29(1年以上前)

このカメラが一眼のサブになると言う人の考えが理解不可能です。

写真をがんがん撮る人には最低200mmレンズは必要です。

それが3倍程度では、結局は一眼と一緒に持ち歩くことになり、一眼の代わりになるカメラとは言えませんね。

雑誌でもやたらサブと言う触れ込みですが、何だかなぁ・・・・・です。

だから、やたら高いとしか感じません。

書込番号:21291490

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2585件Goodアンサー獲得:38件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度4

2017/10/19 22:33(1年以上前)

今日の
「ボクチンの買わない理由日記」はこれですか。

それをわざわざ書く理由は何?としか思えない(笑)
パナのスレで「あれよりもやっぱパナ機だよねー」と言ってろよ。

パナ信者がLX100やその後継機(存在しない)の方が良い!と妄言を吐いてるのを見たけど、
そもそも比較の土壌に無い機種でよくそこまで言えるなーと思いましたが、同類かそれ以下を発見した気分。

書込番号:21291500

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/10/19 22:33(1年以上前)

あっ、書くのを忘れましたが、私は買いません。

<買わない理由>
レフ機でもないのにペンタ部分をレフ機っぽくデザインしてある機種が嫌いだからです。

書込番号:21291503

ナイスクチコミ!10


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/19 22:35(1年以上前)

>写真をがんがん撮る人には最低200mmレンズは必要です

そうなんですか?

書込番号:21291511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 tripstarさん
クチコミ投稿数:168件

2017/10/19 22:42(1年以上前)

このサイズのミラーレスと言えばパナソニックくらいです。

だからパナソニックと書いただけで、私なら買いませんね。所詮は家電メーカーだから。

ミラーレスと言ったら、まともなのはオリンパスくらいかな・・・・・

どのメーカーも中途半端なものしか出しませんね。


書込番号:21291537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/19 22:55(1年以上前)

まともなのがオリンパスしかない
さっぱりわからない


ストレス発散はできましたか?

書込番号:21291569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2017/10/19 23:13(1年以上前)

ナゼ?
SONY α6000,6300,6500
FUJIFILM X-E,2,3
のようなスタイルでEVF内蔵出来ないの?とは思うけど
可能な限り軽量コンパクトな
ズームレンズ一体型APS-Cカメラとしては
いい出来だと思います
価格は,これなら買えると思うのは人それぞれ

書込番号:21291623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/19 23:48(1年以上前)

なんか面白いので久しぶりにスレお邪魔します。
>tripstarさん
確かに高いですよね、正直僕も8万ぐらいならとは思います。でもミラーレスが普及してる中このようなカメラにはメーカーとして以下のような意図があると考えられます。
1つ目は持ち運びのしやすさです。ミラーレス一眼も十分持ち運びしやすいと僕は思いますが、今回搭載されてるレンズが24-72mmってことを考えるとミラーレスであってもレンズはそこそこ重くなるはずです。(広角端f2.8ですし…)そこで400gを切ってかつかさばらないカメラは気軽に持ち運びやすいと考えられます。
2つ目は画質です。APS-Cのサイズを採用したことで4/3や1インチのカメラに比べてレタッチ耐性や、高感度域における撮影においてアドバンテージがあります。確かに晴天下においては前者とそこまでひどい差はないのかもしれないですが、コンディションによっては違いが明らかに出ます。

ただ、スレ主さんは普段の撮影において最低200mm必要とおっしゃっています。一般にレンズでは200mmは標準域ではなく望遠域で扱います。故にスレ主さんは標準では物足りない人というわけです。一方で世の中には標準域で十分な撮影は多々あります。なんならスマホのカメラなんてズーム機能はありますが画質低下が激しいので皆さん使ってないと思いますがそれでも普段何気なく撮るものはそれで事足りてるかと思います。
というわけで別にスレ主さんがこのカメラに対して文句を言うことには構わないのですが、「この焦点距離で十分かつ機材をコンパクトにしたい…でも画質を優先したい!」そんな人が買うカメラだと思います。

書込番号:21291703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2017/10/20 01:21(1年以上前)

ほぼ同じ形状のG5Xを8万近くで買った身としては、安く感じるかも。

書込番号:21291885

ナイスクチコミ!10


oichan1さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/20 03:04(1年以上前)

確かに性能低下した感じです。バリアングルと録音マイクは評価できるけど・・
もうちょっと出してSONYのα6500にしようかな・・・

書込番号:21291942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2017/10/20 04:20(1年以上前)

>tripstarさん

その内やすくなる。

書込番号:21291973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2017/10/20 04:22(1年以上前)

>tripstarさん

その内忘れる。

書込番号:21291975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2017/10/20 06:28(1年以上前)

>oichan1さん

良い選択かもしれませんね。

書込番号:21292037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2017/10/20 07:44(1年以上前)

日本が世界に比べて経済力が落ちてきているんだから、グローバルスタンダードに値段つけなきゃいけないキヤノンの初値が日本人に高価に感じるのはもはや仕方がないところなのでは?

書込番号:21292113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2017/10/20 09:07(1年以上前)

機種不明

発売日までには、だいぶ下がるかもしれません

書込番号:21292259

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/20 12:23(1年以上前)

ヨンキュッパ希望ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21292569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/20 12:38(1年以上前)

ゴキュッパ希望ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21292605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/20 12:42(1年以上前)

サンキュッパなら心動きます。

書込番号:21292620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度5

2017/10/20 13:26(1年以上前)

>CV特攻隊さん
>「この焦点距離で十分かつ機材をコンパクトにしたい…でも画質を優先したい!」そんな人が買うカメラだと思います。

よくぞ言って下さいました。
私にはストライクゾーンど真中の商品です。
登山して山の写真を撮るのを趣味にしています。
二泊三日で北アルプスに登ると機材の軽量化は最優先で、でも綺麗な写真も撮りたいのです。
プロの山岳写真家なら重い機材を持っていくのでしょうが・・・。

現在RX100M3→G5Xを使っています。
レンズはG5Xと同等がいいのですが、24-72mでも問題なし。

G5Xで困っていること。
@オートフォーカスが合焦しないことが多々あります。
A明暗差が大きいシーンの黒潰れ、白トビ。
B防塵防滴(皆さんは重要視しないと思いますが山ではこれは大事)
C広大な山岳風景のパノラマ撮影(RX100M3にはありました)
Dカメラ内のRAW現像(大量の駄作を撮るので全てをパソコンで現像するってやってられないのです)

G1X Vは以上を解消してくれると期待してます。
皆さんとはちょっと期待する点が違うかもしれませんが、商品に対する価値観は人それぞれです。

G5Xを下取りに出して買い替えるか検討しています。現物とレビューを見てからですね。


書込番号:21292717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:147件

2017/10/20 13:47(1年以上前)

>NATUGORO0727さん

200枚しか撮れない為
山の場合、予備バッテリー必要。

書込番号:21292757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度5

2017/10/20 16:04(1年以上前)

>カメラレンズの美しさ。さん

そうですね。予備バッテリーは必要ですね。
山では星空軌跡も1時間位撮りますのでバッテリーNB-13Lが2個と互換バッテリー2個で計4個。
それにスマホ充電も兼ねて20000mAhのモバイルバッテリーも状況に応じて持ち歩いています。
本体より重くなります。
アホですね。

書込番号:21293046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/10/20 19:09(1年以上前)

kissへの影響はないのかな?

書込番号:21293454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/20 19:32(1年以上前)

これとG5Xのバッテリーが共通なのがちょっと意外でした。

書込番号:21293527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度5

2017/10/20 20:29(1年以上前)

>ES-WNさん
G5X用のバッテリーを4個も持ってる私には吉報です。G5Xから買い替えろということでしょうか(^_^;)

ついでにRX100M3、G5Xで使った52mmのMagfilter+CPL偏光フィルター、ソフトフィルター(星空用)も使えるようなら最高です。
どなたか人柱になってほしいなぁ。

書込番号:21293678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/21 09:14(1年以上前)

写真をガンガン撮る人は、200oまでのズームが必要というのは、相当理解不能です。

むしろレンズ交換式を別に持っているからこそ24−72oあれば十分ということかと。

ただ、一眼のサブとして72o側がF5.6ではちょっと物足りないというのはあると思います。

書込番号:21294843

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:147件

2017/10/21 09:24(1年以上前)

他に買わないなら寧ろ安い。

書込番号:21294871

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2017/10/21 10:00(1年以上前)

>G5Xを下取りに出して買い替えるか検討しています。現物とレビューを見てからですね。

そう言う選択肢もあるか・・・
(G5X、合わないときにはホント、AF合いません)

このカメラ、センサーサイズを従前と同じで200mm望遠まであるなら、業務用に欲しいところなんですが。
(ニコンP7800の後継がないので)

書込番号:21294979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1899件Goodアンサー獲得:127件

2017/10/21 13:52(1年以上前)

デザインがここまでタコで無ければキタムラに予約していたと思います。
使い勝手が良くここまでコンパクトAPS-Cは他にないので、割高感のある価格設定もそれ程気になりません。
嗜好品であるカメラはコスパだけでは語れません。(もちろんコスパも重要ですが。)
価値がわかる人が買い、わからない人は買わない。
そういうものです。

というか、もしこれがライカブランドだったら倍以上の値になるのでは?

書込番号:21295565

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29334件Goodアンサー獲得:1539件

2017/10/21 14:00(1年以上前)

>ライカブランドだったら

30~40万円でも驚かないかと(^^;

書込番号:21295581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5488件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2017/10/21 18:47(1年以上前)

電子機器ですから、同等性能を小さく詰め込むにはコストがかかるんですよ。
デスクトップPCとノートPCとスマートフォンの関係と同じ。
もちろんコストがかかる分利益も載せているでしょうし、
1インチコンデジより高価格に設定しているのでしょう。

個人的には、性能と値段に合ったデザインであって欲しかった所。

書込番号:21296198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4217件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2017/10/21 19:14(1年以上前)

まあ 所得200万円時代の日本ですからね
森永氏も過去に予言してたし、もはや日本人は低所得者なんですワ
10万円は高い買い物ということ。
なのに、毎月結構な額の通信費は払ってる(笑)

書込番号:21296269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/10/22 09:08(1年以上前)

>写真をガンガン撮る人は、200oまでのズームが必要
撮るものによりますけどね。
まあ私も最初のころは200mmまでは必要!と思っていましたけど私がとる写真(風景が主)だと100mm前後もあれば9割
方は大丈夫なんですね。ただたま〜に200mmまでのズームが必要ってことは稀ですがありますが最近は絶対必要だとは
思ったことはないですね。必要な場合は私の場合レンズ付け替えるのも面倒なのでFZ1000かOLYMPUS STYLUS 1s(←最近
はこちらが多い)でカバーしてます

書込番号:21297716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2017/10/22 12:32(1年以上前)

レンズ・EVF付き、APS-Cミラーレスと考えると結構妥当な値段じゃない?
もう少し安くなるのが想定内と思えば結構いい線行ってると思うよ。

個人的にはサブ機だからこそ一眼タイプじゃなくて、箱形が良かったし、
ズームじゃなくて28mmとか35mm位の単焦点だったらGRをそっと手放してたかもw

書込番号:21298289

ナイスクチコミ!3


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2017/10/22 14:06(1年以上前)

>ミッコムさん

確かに、RX100M5も初値11万だし、現時点では十二万切ってるし、いい線かもしれないですね。
やはり、皆様の期待に対するガッカリ度がそう思わせているだけかも♪
ソニーもAPS-Cサイズの新開発積層型センサーあたり出してきそうなので、キヤノンもそろそろ魅力的なものをお願いします。

書込番号:21298546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2017/10/26 01:17(1年以上前)

カタログの表紙は実物大のようですが…
G5xを載せてみたらほぼ同じ大きさ。

取替えちゃってもいいかも。

書込番号:21307735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark III」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark III
CANON

PowerShot G1 X Mark III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

PowerShot G1 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング