『本日納車されます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『本日納車されます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

本日納車されます

2019/04/26 06:36(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

クチコミ投稿数:28件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度4

本日ようやく納車されます。昨年の価格アップ前ギリギリに注文し、8ヶ月以上待たされました。グレードはD4のモメンタムです。インスクリプションより情報が少ないので、掲示板に今後感想などあげていきたいと思います。先日の年次改良でホイールのデザインが変わったことに少し悔しい思いがありますが楽しみです。

書込番号:22626068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2019/04/26 07:52(1年以上前)

明日(今日?)から、10(11)連休でしょうか?
いいタイミングで納車となり良かったですね。

この休みは、ウキウキですね。
いいな・・・。

書込番号:22626151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度4

2019/04/26 12:59(1年以上前)

明日から10連休で、ディーラーにはGW前死守とお願いしていました。明日からディーラーも休みらしく、間一髪でした。

書込番号:22626501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mt.244さん
クチコミ投稿数:17件

2019/05/15 20:49(1年以上前)

>おさる2003さん
ご納車おめでとうございます。ご納車後いかがでしょうか?私は昨年10月にD4モメンタム納車した者です。D4モメンタムを購入されたという事で同じ方がおられたので嬉しくなり投稿しました。約7カ月乗った感想ですが、少しずつ新型を見かけるようになりましたがまだまだ見ることが少ないので、レア感があって非常に良い感じです。しかしモメンタムのホイールがシルバー色なのでブレーキダスト等の汚れがかなり目立つのが不満点でホイールを変えようかと検討中です!誰かオススメのホイール等があれば教えてください。

書込番号:22668551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜892万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング