『最新機種なのに』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最新機種なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

最新機種なのに

2018/02/07 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

VoLTE/VoLTE(HD+)

には、非対応なんですかねぇ、

書込番号:21579001

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/07 17:56(1年以上前)

2017-18冬春モデルでVoLTE(HD+)非対応なのは、Z-01K、DM-01K、MO-01Kですね。
VoLTEには対応してるので、特に問題はないのでは。

2017夏モデルでは、SC-04J/F-05JがVoLTE(HD+)には非対応でした。

全部の機種が対応するわけではないと思います。

書込番号:21579035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2018/02/07 18:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん


>>>全部の機種が対応するわけではないと思います。

そうなのねぇ。

あ、そうそ。

先だって話題になりましたLGでのジョジョ携帯なんですが、家電量販のポイント消費にて、ヤフオクの処分前提で
購入の段取りに至りました。一括での支払いだと家電量販店のポイント消費にて無料になる算段でしたんでねぇ。

維持費は、経費で落ちるんで持ち出し無しになります。

書込番号:21579060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/02/07 20:43(1年以上前)

この機種には直接関係のない話ですが、
私は「端末購入サポート」を渡り歩いて、
旧機種を使いながら、維持費を抑えているのですが、
同じ L-01J, 同じ店舗で、2/1に機種変更した時に、
9/3の時までには無かった、

「当社の承諾なしに、端末や SIMカードを第三者へ譲渡することを禁じます。」

といった文句の入った諸注意事項の書面に、
サインを求められました。

書込番号:21579463

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/07 20:58(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

端末購入サポート適用で購入した場合は、そういうのがあると以前八咫烏の鏡さんがおっしゃってたと思いますが、やはりあるんですかぁ。

最後にサポート適用で購入した機種は9月のL-01Jなんですが、特にそういう注意はありませんでしたから、その後に条件が追加されたのかな。

安く購入して未使用で転売なんて場合もあるので、一括払いでもサポート期間中はネットワーク利用制限「△」になるのと同じで転売対策でしょうね。

書込番号:21579521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/02/09 21:07(1年以上前)

SIM Freeの AXON 7なんて、凄く良い機種なのに、
そう言ったのを、キャリアモデルとして出してくれればな、
と思うのですが。
う〜ん、docomo発のグローバルモデル…。


>まっちゃん2009さん

『NTT docomo ご契約時注意事項確認書』

19項目ありまして、その 4番目。
「ご購入商品の譲渡について」
■ 不正利用防止法に基づき、ご契約頂いた通信端末またはUMIカード(← いかにも docomoらしい)を、
ドコモに届け出なく譲渡することは禁止されています。

文書の発効日は、
2017.9.22
です。

書込番号:21584948

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/09 21:23(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

L-01Jを端末購入サポート(機種変更)で購入したのが、昨年9月22日以前だったので、その内容が記載されてなかったようです。

書込番号:21584995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/02/09 21:51(1年以上前)

12/1に、やはり同じ店舗で同じ L-01Jを、
月々サポート適用で実質 648円で契約した時には、
この文書へのサインは求められなかったので、
契約者控えもありません。

9/3に端末購入サポートでGETした 1台目の L-01Jは、
10月半ばに、
ネットワーク利用制限
『〇』
になりました。

MZ-01K とは直接関係のない話ですが、
ご容赦下さい。

書込番号:21585063

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/09 22:06(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

端末購入サポートで一括割引で購入して、端末を転売しないでくれということでしょうね。

9月22日以前に端末購入サポートで購入したL-01Jは、10月末時点でネットワーク利用制限「○」判定だったので、利用制限「△」になるのは9月22日以降に購入した場合なのかもしれません。

まあ、Z-01Kとは関係ない話題なので、これくらいで。

書込番号:21585113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング