『売る気ないの?』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『売る気ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

標準

売る気ないの?

2018/02/16 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

クチコミ投稿数:130件 M Z-01K docomoの満足度3

売れてないの?
欲しいけど、買う勇気がない。
6月まで在庫持つかな?
12月には販売中止?
Kzでは、価格設定、在庫無しだった!

書込番号:21604966

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/02/16 20:43(1年以上前)

今はオンラインショップ限定では?
白ロム価格は実質価格の3倍だそうなので需要はありそうです。

書込番号:21604993

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/02/16 20:46(1年以上前)

元々一部マニア向け機種で、最初からバカ売れするとは考えられてないでしょ。
だから海外キャリアから発売されれば、ドコモにロイヤリティが入るようになってるし。

とりあえずオンラインショップの売れ筋ランキングでは、初週(初登場)6位だし全く売れてないわけではないかと。

調達数もあるでしょうがそこらは調整するだろうし、年末までは普通に販売されるんじゃないですか?
あと発売中止という言い方だと何らかの問題があった場合の意味になるので、正しくは生産終了にが正しいですよ。

書込番号:21605005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/02/16 20:48(1年以上前)

>ありりん00615さん

2月9日から全国一斉にドコモ取扱店にて販売開始されてますよ?

書込番号:21605011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/02/16 20:59(1年以上前)

オンラインショップの場合

販売価格 92,664円

(機種変更/契約変更/新規)
月々サポート -49,896円
実質価格 42,768円

(MNP)
月々サポート -66,096円
実質価格 26,568円

ドコモショップや量販店だと頭金などもプラスされますね。

どうせ月々サポートはすぐ増額されるだろうし、今すぐ欲しいわけではないならしばらく様子見でもいいのでは。

書込番号:21605051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2018/02/16 21:04(1年以上前)

>moscowmoskbaさん
この前、ドコモショップに行きましたがモックアップは、置いてありましたよ。

書込番号:21605069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件 M Z-01K docomoの満足度3

2018/02/16 22:36(1年以上前)

生産終了ですね(笑)
そして、店頭から去り、
オンラインのみになって、
販売も終了になるのかな?

書込番号:21605299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件 M Z-01K docomoの満足度3

2018/02/16 22:40(1年以上前)

ドコモショップや量販店だと頭金プラス!
月々サポートはすぐ増額!
知りませんでした。ビックリです。
貴重な情報ありがとうございました。
様子みます。

書込番号:21605308

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/02/16 22:46(1年以上前)

ドコモショップや量販店も中には頭金がない場合があったり、オプション契約で頭金なしになったりもあるので、購入店舗や条件次第でしょうね。

月々サポート増額があるとすれば4月以降だろうけど、過去機種では必ずといっていいほど増額は実施されてるので(2017-18冬春モデルは今のところ増額された機種は無し)、M Z-01Kも例外ではないんじゃないかなと思います。

書込番号:21605317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/02/16 23:31(1年以上前)

機種不明

こんな感じ

この手のコンセプトは悪くは無いのですが
まだ現実的には物理的に無理があるのです。

一番の問題は大きさ(厚さ)と重量。
スマホを2つつけたような構造なので
これでは電池が持たない。

遠くない将来に斬新なのは出ます。
それには今の5倍から10倍持つ次世代電池が必要です。
(試験はもうされてますが安全性とか価格などの問題があります)

クルクル丸めたり織り込んだり出来る有機パネル
これは一部実用化されていますが普及までまだ先です。

これにより今の普通のスマホのように厚さ1センチ以下に出来
画面は切れ目が無いので大画面として使用できます。
まだ5年はかかるんじゃ無いでしょうか・・・

書込番号:21605417

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件 M Z-01K docomoの満足度3

2018/02/17 09:49(1年以上前)

Sol24より、重いのですね!
ケース等にもよりますが、
300gは覚悟かな?

書込番号:21606100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件 M Z-01K docomoの満足度3

2018/02/17 10:47(1年以上前)

マイク欲しいかも?
Sol24には、有りましたよね?
小型マイク?

書込番号:21606231

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2018/02/17 12:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

>月々サポート増額があるとすれば4月以降だろうけど、過去機種では必ずといっていいほど増額は実施されてるので(2017-18冬春モデルは今のところ増額された機種は無し)

Xperia XZ1は昨年12月中旬に発売2ヶ月足らずで新規と機種変更が5,000円ほど増額されましたよ

↓リンク切れですが、2017年12月16日の項目にあります
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/index.html?_=1518836161901

書込番号:21606370

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/02/17 12:12(1年以上前)

>ozachangさん

あ、そうでしたね。

書込番号:21606398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件 M Z-01K docomoの満足度3

2018/02/20 21:20(1年以上前)

保険は必須ですね!
ケースが、一色なのが残念。
5000円て、妥当ですかね?

書込番号:21616762

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/02/20 21:22(1年以上前)

メーカー純正ケースは、各社5〜6千円と高めなので、妥当というか普通ですね。

書込番号:21616774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング