『楽しみですね(*^^*)』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽しみですね(*^^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

楽しみですね(*^^*)

2017/12/24 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

クチコミ投稿数:53件
別機種

スレチ申し訳ございません。

予約開始前にドコモショップの来店予約をし、喜び勇んでドキドキしながら正午を待って予約出来た?と思っていたらまだ予約出来るとゆう状況ですが、やはり価格と月々サポート無しなのが影響しているのでしょうか・・・
今から追加オプションみたいなのが付いても、予約を見送った人からクレーム付きそうですし。
何はともあれ発売が楽しみですね(*^^*)
楽しみ過ぎてジョジョの超像可動の5部勢を集めだしてしまいました!スマホ代を置いておかないといけないのに・・・笑
通常版のL-01KみたいにB&Oのジョジョ仕様やDaydream Viewも付けてくれたら嬉しいんですけどね。
アクセサリーなどもジョジョ仕様の物などが出て欲しいです。

書込番号:21455860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2017/12/24 12:13(1年以上前)

前回のL-06D JOJOは、盛り盛りの月々サポートあり(MNPは最初から実質0円)で転売もあった、そういう対策もあるんじゃないですかね。欲しい人しか予約しないだろうし。

書込番号:21456286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2017/12/24 13:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですね、前回は通常版とコラボバージョンの価格差もあまりなかったですし転売対策としては成功しているんですかね?
未だに前回の分をミュージックプレイヤー&コミックビューアとして使っているので早く発売して欲しいです。
あとは細かいコンテンツや内容などが分かってくると更に楽しみが増えるんですけどね(^^)

書込番号:21456452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2017/12/24 15:44(1年以上前)

転売対策が成功かは微妙ではありますが、価格がネックになってる人が多いのは間違いないでしょうね。また、発売が3月というのも遅いかなと。
前回はベースモデルと同月発売であり、価格差も数千円程度でしたから。

今回付属品が案内されてないので、背面デザインを生かせるケースとか、何かしらあるといいですね。

書込番号:21456690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2017/12/24 17:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
確かに、3月発売は少し期間が空き過ぎな感じもしますね・・・少しでも前倒しで早まってくれれば嬉しいですが、完成度の高い製品が完成する事を期待したいですね(*^^*)
前回の分は汎用のクリアケースを付けただけでしたので、専用の付属品などがあれば予約したかいもあるのですがm(_ _)m

書込番号:21456969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング