スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo
Twitterからの拾いもの画像ですが・・・ウルトラジャンプに発売日が掲載されていました!
3月23日(金)発売の様です(*^^*)
しかぁし朝から晩まで会議の為発売日に買えない(T_T)
予定が付けば次の日に購入出来るけどそこが無理なら一週間後ぐらいになるかも・・・何はともあれやっと発売日が分かったので皆様のレビュー等を楽しみにしておきます(^^)
書込番号:21686978 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>クラッチ1002さん
>>>3月23日(金)発売の様です(*^^*)
へぇ、確定したんですねぇ。
書込番号:21686997
3点
先週末の予想通りになりましたね。
2016年は水/金発売、2017年は木/金発売、2018年は今のところ金曜発売が多いので。
早ければ今日、遅くても明日にはプレス出るでしょう。
明日からベースのV30+が端末購入サポート入りしますから、余計高く感じる(^^;
書込番号:21687012 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
L-01Kの購入サポート入りは誰からの情報ですか?
書込番号:21687114 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>クラッチ1002さん
忙しい時に、時間が都合付けば良いですね。
JOJOのファンの方達のって、発売日を探し出すのも凄いですね。
レビュー楽しみにしています。
書込番号:21687145
2点
>レガシィB4@スバルさん
はい、本日発売のウルトラジャンプに掲載されていました!
>まっちゃん2009さん
そうですね、やはりまっちゃん2009さんが予想されていた日程でしたね!
発売日に購入出来ないのが残念です(T_T)
>八咫烏の鏡さん
先日10日でのタッチ&トライイベントで開発者さんがウルトラジャンプの発売日には発表できると思いますとおっしゃっていたので目を光らせておりました(*^^*)笑
書込番号:21687230 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>クラッチ1002さん
JOJOのファンなようですので、別件の情報です。
既にご存知かと思いますが、JOJOの30周年記念として、八月に原画展の開催が決定されました。
今年は、JOJOの人気が再度高く成りそうですので、L-02Kをお持ちになっているだけで、話題になりますね。
書込番号:21687333
2点
>東陣さん
明日から少なくとも、2017-18冬春モデルの7機種、iPhone X(64GB/256GB)、らくスマ4が新規/MNPのみサポート入りすると思います。
すでにTwitterでは情報がありましたが、昨夜から対象機種の新規/MNPのみ20日午前10時までシステムメンテナンスに入ってますから、サポート入りする可能性が高いですよ。
書込番号:21687360 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>八咫烏の鏡さん
あっ、別件の情報でしたか(*^^*)
ジョジョスマホ発売日と同時に原画展の日程も公開されましたね!
今までの原画展には行けなかったので、今回せっかくジョジョスマホ購入するので行ってみようと思ってます(^o^)
書込番号:21687566 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
ドコモから情報出てますね
V30+は購入サポート適用でMNPで約27000円
新規、機種変、契約変更で約47000円
書込番号:21687621 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>東陣さん
情報有難うございます。
機種変での端末購入サポート入りが無いと、諦めていました。
丁度今からドコモショップに行きますので、取置きを頼みます。
書込番号:21687632
2点
>八咫烏の鏡さん
まだオンラインショップはシステムメンテナンスになってませんが、2017夏モデル5機種の機種変更がサポート入りするそうです。
ちなみにドコモからは、2017-18冬春モデル含めサポート入りの情報は出てません(たぶん明日午前10時)。
書込番号:21687749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>八咫烏の鏡さん
書き忘れました。
今現在の月々サポート額がそのまま端末購入サポート割引分に変更になり、今現在の2年利用した場合の実質価格が一括価格になります。
書込番号:21687758 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先ほど正式な発売日決定のプレスリリースがありました。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2018/03/19_01.html
書込番号:21687804 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>東陣さん
>まっちゃん2009さん
機種変は、明日一部が施策として、端末購入サポート入りするそうですが、ドコモ本社からの連絡は明日だそうです。
機種変で、端末購入サポート入り決定は、I pad 9.7インチが一括0円だそうです。
今年は、機種変の端末購入サポート入りは殆ど無いと思うと言われました。
書込番号:21687906
2点
>クラッチ1002さん
この JOJO L-02K docomo
って、一括でも分割でも何ら割引の施策がキャリアから無いモデルでしたっけ?。
僕のジョジョは、Part5 黄金の風 で終わってるので以降のシリーズは全く知りえませんが、ジョジョの世界観に
12万の支出って躊躇しますねぇ。
>>>>ジョジョスマホ発売日と同時に原画展の日程も公開されましたね!
今までの原画展には行けなかったので、今回せっかくジョジョスマホ購入するので行ってみようと思ってます(^o^)
上記の展示会には興味あります。
書込番号:21688114
4点
月々サポートも購入特典もないですよ。12月15日の詳細発表の時点からわかってること。
docomo with回線で機種変更すれば、割引施策がないからdocomo withが継続適用されるだけですよ。
書込番号:21688139 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>レガシィB4@スバルさん
この機種は月々サポートなどの割引や購入特典などはないですね・・・何かジョジョにまつわる周辺機器などが出れば嬉しいのですがそれも無さそうです・・・
確かに5部以降に読まなくなった人も多いかもですが、もし未読なら今ならレンタルなどでまとめ読みしてみるのもオススメですよ!!
以前、まっちゃん2009さんに教えて頂いた下記サイトにて開発者さんのインタビューが記載されていますが、この価格でも端末での利益はほとんど無いそうです。
http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=https%3a%2f%2fk-tai.watch.impress.co.jp%2fdocs%2finterview%2f1110722.html
書込番号:21688274 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
docomo with適用回線でL-02Kに機種変更すれば、割引継続という記事でてますね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1803/19/news134.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1112513.html
docomo with機種を一括0円から数千円の店舗で購入、L-02Kに機種変更というパターンもありでしょう(docomo with端末は未使用で売却する前提)。
書込番号:21688409 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>クラッチ1002さん
docomo withの端末の話に興味あるのでしたら、先月大阪のビックカメラは、機種変でAQUOS senseが一括1円でした。
月々1.500円×24として、36.000円と端末を売却したら、月々の負担を減らせますね。
難波か阿倍野のビックカメラに、お電話で機種変の今月の価格を聞いてみられましたら。
書込番号:21688878
1点
紛失時、壊れた際、補償で同じ製品対応してくれるでしょうか。
書込番号:21688986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
システエラーでなかなか書き込み出来ませんでした(T_T)
>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございます(^^)
以前の書き込みで予約されたとおっしゃっていましたのでまっちゃん2009さんも購入される予定ですか?
>八咫烏の鏡さん
情報ありがとうございます(^^)
何とか24日の午前中に都合が付きまして購入出来そうです。がそれまでの都合が付かずビックカメラに行けそうにないので通常購入になりそうです。
高価な機種なので少しでも安く購入したいですが、お布施だと思う事にしますm(_ _)m笑
書込番号:21689134 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この機種は、特例として、
6ヶ月待たずに機種変更出来るでしょうか?
それはそれとして、
予約販売とは別に、ヨドバシカメラやビックカメラでもこの機種を扱うとしたら、
頭金 3,240円はかかりますが、
翌日以降廃止可能な、初回31日間無料の docomoのオプション 11個加入で免除されますし、
端末代金一括支払いの場合、
現金なら 10%、他社クレカでも 8%、
量販店のポイントカードに、ポイント還元があります。
ビックカメラではさらに、
nanaco支払いでも 10%なので、実質11%になります。
iPhoneの様に、適用除外にならなければ、
結構、お得な気がしますが…。
書込番号:21689386
2点
>クラッチ1002さん
1月以降でも予約できる状態(今現在も予約可)で物欲が薄れ一度キャンセルしましたが、4月に残ってれば買うかもしれません(^^
>モモちゃんをさがせ!さん
JOJO L-02Kに対するドコモの割引施策がないため、6ヶ月もなにもありませんよ。
そもそも6ヶ月未満でも機種変更はできますが、月々サポートや端末購入サポート適用外になるだけです。
またdocomo withは、発売当初から対象外機種に機種変更した場合、端末購入補助を受けない場合に限り継続適用と案内されてます。
書込番号:21689398 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
ご指摘いただき、ありがとうございます。
大元の根幹を失念致しておりました。
お恥ずかしい…。
書込番号:21689451
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
機種変更は購入日当日でも出来ますよ!
先月、iphone X MNP新規購入、当日iphone8 機種変更、翌日iphone8に機種変更、翌日sc-04Jに機種変更しましたよ。
一括購入に限りますけどね!
規約を良く見てください。
書込番号:21689453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ただ、ドコモ本部からの共通施策がないだけで、発売後は店舗独自に割引が入る可能性もあるかもしれません(オプション契約やMNP割引など...)。
この先1万台に達せずに在庫ありが続いた場合、過去のコラボモデルの大多数が最後には破格で投げ売りになるパターンもあるので(前回のL-06D JOJOは即完売という成功例だけど)、そうならないといいなと思います。
書込番号:21689457 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
現時点だと、
この機種は完全な定価販売なので、
docomo withで契約して即、この機種に変更は出来る、
と言うことですね。
一括支払いの即機種変更で、
月々サポートや端末購入サポートの適用が受けられるとは知りませんでした。
書込番号:21689698
3点
>まっちゃん2009さん
そうなんてすね・・・販売数の10000台達成して欲しいですね(^o^)
仕方のない事ですが後で投げ売りされているのを見ると悲しくなります(T_T)
書込番号:21689727 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
現時点では、先にdocomo with対象機種を安く購入する、L-02Kを購入というパターンですね(逆もありだけど)。
販売は全ドコモ取扱店なので、量販店でも販売されますよ。
一括払いならおっしゃるように量販店で購入してポイント付与(クレジット一括ならW付与)、docomo with端末は未使用で売却(実質Galaxy Feel、AQUOS senseの2択)が少しでもお得になる方法ですね。
書込番号:21689731 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
規約を良〜く読んでね!
with対象の機種を購入、JOJOに機種変更は即可能でwith割引は適用される見たいだね?
端末購入サポート、月付サポートは6ヶ月経過しないと適用されなし、端末購入サポートの機種は月サポなし、定価購入だからね!
理解してから書き込みしてね!
書込番号:21689744 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
月々サポート, 端末購入サポートの 6ヶ月ルールは知っていて、
この機種が定価販売なので、それとは無関係である事を知らなかったので、
「お恥ずかしい」
としたまでです。
頭の悪い私が理解できていないのが、
同一回線での、即日, 翌日で 4機種の購入で、
一括支払いで、機種変更自体は出来ても、
月々サポート, 端末購入サポートが適用されているのか、
ということです。
書込番号:21689889
2点
docomo with回線からL-02Kへ機種変更する場合、手続きの前月末でdocomo withが一度廃止されるそうです。
機種変更手続きの翌月中に自動でdocomo with適用になり、割引不足分については請求時還元になるとのことです。
書込番号:21690068 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>モモちゃんをさがせ!さん
携帯乞食生活さんが適用されないと書いてるのに、なぜ適用されると思い込んでいるのでしょう?
書込番号:21690147 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>クラッチ1002さん
>>この機種は月々サポートなどの割引や購入特典などはないですね・・・何かジョジョにまつわる周辺機器などが出れば嬉しいのですがそれも無さそうです・・・
ドコモも吝いですねぇ。
>>>高価な機種なので少しでも安く購入したいですが、お布施だと思う事にしますm(_ _)m笑
お、12万にてお買い上げですか!!
3月23日(金)発売!! の口コミ投稿って喧しいですね。
書込番号:21693662
3点
>レガシィB4@スバルさん
先日のイベントで開発者さんの熱意はかなり伝わり、端末裏のDocomoロゴをベース機のV30+より薄くしたり、FeliCaマークは無くしたりとDocomo側も譲歩してくれてるみたいですけどね・・・パッケージの箱は単体で飾れる様に箱に被せる半透明のカバーを付けたりしてるみたいですし、でもVRは付けて欲しかったですm(_ _)m
ここまで長いスレッドになるとは思いませんでしたね(*^^*)笑
書込番号:21693722 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あの方の別垢なら、ヤフオク処分前提で量販店ポイントでL-02K購入予定だったような。
引用の仕方や文章から同じ方っぽいけど...違うのかな(^^;
書込番号:21693730 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>クラッチ1002さん
>>先日のイベントで開発者さんの熱意はかなり伝わり、端末裏のDocomoロゴをベース機のV30+より薄くしたり、FeliCaマークは無くしたりとDocomo側も譲歩してくれてるみたいですけどね・・・パッケージの箱は単体で飾れる様に箱に被せる半透明のカバーを付けたりしてるみたいですし、でもVRは付けて欲しかったですm(_ _)m
へぇ、ドコモもジョジョのファンをくすぐる対応を考えているのですか。
書込番号:21694677
2点
>レガシィB4@スバルさん
開発者さんがドコモをかなり説得したみたいですよ(*^^*)
参考に記事に掲載されていた背面とパッケージの写真を載せておきます。
書込番号:21694764 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
L-02Kは最初からAndroid 8.0なわけですが、今後OSバージョンアップの提供予定があるのか次の記事でわかるかもしれませんね。
コラボモデルってベースモデルでは対応しても、コンテンツも関係してくるから発売時のままが普通ですから(Disney Mobileがいい例)。
書込番号:21695123 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
渋谷の展示会記事が出てますね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1803/22/news104.html
書込番号:21695870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
流れに沿っていなくて申し訳ありません。
思い込んでいないから、解らないのですが。
適用されないけれども、
一括購入すれば即日, 翌日に何度も機種変更が可能であれば、
それだけの回数(マイナス 1?)の端末を売却出来るんですね、
と言いたかったのですけど。
お目汚し、失礼致しました。
書込番号:21695939
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
可能ですけど、機種変更する回線での購入履歴がないとダメですよ!
書込番号:21696150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取説ダウンロードできるようになってます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/l02k/index.html
ベースがV30+なので当たり前ですが、同じ機能を備えています。
書込番号:21697021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
いつも早い情報ありがとうございます(^^)
遂に発売日ですね!
僕は明日の機種変になりますが今日購入された方のレビュー等を楽しみにしておきます(*^^*)
書込番号:21697269 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
月サポ・端末購入サポの話からなぜ売却に話切り替えてるんですか?
売却がドコモに対してなのか、その他の業者なのかによって変わるでしょう。
ドコモに対してなら購入履歴が必要、その他なら場所によっては
ネットワーク利用制限如何でしょ。
機種変更は安くないので、ドコモに対して下取り(売却)のメリットがあるか不明ですが。
書込番号:21697292 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>クラッチ1002さん
>>開発者さんがドコモをかなり説得したみたいですよ(*^^*)
参考に記事に掲載されていた背面とパッケージの写真を載せておきます。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1803/21/news020.html
上記の記事を参照しますに、色々な奮闘あったようです。
書込番号:21700146
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/24 7:43:19 | |
| 0 | 2022/08/19 0:38:47 | |
| 4 | 2021/05/09 18:10:00 | |
| 1 | 2023/10/28 12:23:40 | |
| 5 | 2020/06/16 12:18:05 | |
| 1 | 2020/05/23 22:49:47 | |
| 3 | 2020/02/16 8:51:18 | |
| 15 | 2020/01/13 0:24:51 | |
| 3 | 2019/12/01 9:40:51 | |
| 0 | 2019/10/07 13:10:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












