『新規契約最安値プラン』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新規契約最安値プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新規契約最安値プラン

2019/01/17 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

クチコミ投稿数:155件

このスマホ一人で月最安で持とうとしたらいくらでしょうか?月1000円いないのプランがあれば(コレクションとして使用せず)の為購入しようとおもいます。ソフトバンク回線なので、プランを、読みましたがよく分かりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:22400061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/17 13:51(1年以上前)

本体が648円になると言っても、契約は普通にしないとダメだから一人で一台だとすれば980+300+2980=4260(+税)じゃないかな?

書込番号:22400077

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2019/01/17 13:54(1年以上前)

2年契約必須、指定パケットプラン契約が必須です。
明日からの648円というのは端末購入サポートによる割引なので、月々の維持費は実費になります。維持費が実費なのは今現在も同じですが。

単体では安くて月4.5千円くらいになりますよ。

シンプルプラン 980円
ベーシックパック 〜1GB 2,900円
spモード 300円

シェアパック子回線ならパケットはシェアオプション500円になるので、もっと安くなりますが、1人で利用なら安くても上記は必要です。

また端末購入サポート規定利用期間内に機種変更などした場合、割引額の半分も請求されます。

書込番号:22400080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2019/01/17 13:56(1年以上前)

端末購入サポートは以下スレにもまとめてますが、規定利用期間中に機種変更したり解約した場合の解除料は明日から62,532円になります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001006571/SortID=22005518/

書込番号:22400083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2019/01/17 14:01(1年以上前)

寝かせるだけならSPモード要らない

書込番号:22400090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2019/01/17 14:02(1年以上前)

ベーシックパックは段階制なので、4段階の価格は以下になります。

〜1GB 2,900円
〜3GB 4,000円
〜5GB 5,000円
〜20GB 7,000円

最低で維持する場合、1GB以内に収める必要があります。
また規定利用期間中利用予定がないなら、spモードは不要だったかな。

書込番号:22400094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2019/01/17 14:04(1年以上前)

>sandbagさん

すいません、被りましたね。
まあ寝かせるだけにしてもシェア回線で契約するより維持費高いし、スレ主さん的には微妙かも。

書込番号:22400099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/17 18:41(1年以上前)

ちょっと前の HW-01K の板みたいに、
『勘違い』
する人が出て来るんでしょうね。

書込番号:22400512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/01/17 19:48(1年以上前)

最安でこの端末を維持するにはドコモを一月で解約、格安simのパターンかなと思っています。
(2年縛りとして)
●ドコモ
(980+300+2900)×24→102240円
●格安sim
2480+2900+300+62532+格安sim700(mineoシングルプラン)×24→85012円
※2年定期契約しないで、解約金9500円を回避するため、シンプルプラン2480円で設定。

いかがでしょうか?
間違えているや他のご提案があれば教えて下さい。

書込番号:22400617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2019/01/17 19:55(1年以上前)

端末購入サポートは2年定期契約での契約が必須です。
定期契約でない場合、端末購入サポートは適用されず、端末代金は設定価格の125,712円になります。

ドコモを短期間で解約して端末購入サポート解除料を払うくらいなら、未使用白ロム(今は5万前後)を購入した方が安いかなと思います。

書込番号:22400635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2019/01/17 20:11(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
メルカリ辺りで購入するのがよさそうですね。やはり甘くはありませんでした。

書込番号:22400665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2019/01/17 20:20(1年以上前)

キャリアは損をしないようになってますからね。
シェアで組むなら1回線あたりの維持費は安くなりますが、1人1回線で使うなら高くなります。

端末購入サポートで購入して未使用で売却されてるのも多いので、オークションやフリマ、中古携帯ショップで未使用白ロムを購入した方が他社回線やMVNOで利用する場合(ドコモ以外の回線を利用する場合SIMロック解除済みを選ぶ必要あり)安上がりです。

書込番号:22400680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/18 02:25(1年以上前)

docomo の場合、
端末購入サポートや月々サポート適用で端末代金の優遇策を受けている回線を、1ヶ月の超・短期で解約すると、
以後、半永久的に、MNP含む新規契約では端末購入サポートや月々サポートの適用が受けられなくなる、
と言う、Y!mobileを含めた 4大キャリアで、最も厳しい「お仕置き」が待っています。

書込番号:22401448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2019/01/21 12:42(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
半年でも発動しますね
1年が無難かと

書込番号:22409173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング