『ドコモショップで取り置きしてもらいました』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモショップで取り置きしてもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

スレ主 sk1100さん
クチコミ投稿数:138件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

今月でちょうどドコモオンラインショップで購入したiモードケータイがまる2年になります。
2月頃をめどにJOJO L-02Kに機種変更を考えていましたが、オンラインショップでは在庫なしの入荷未定になってました。

駄目もとで何軒かのドコモショップに電話で在庫確認で問い合せたところ、2軒ほど在庫がありました。

価格も問い合わせたところ、9,000円台と648円でしたので、648円のところで予約をいれました。
今週中に機種変更の予定です。

欲しい方はショップに問い合せてみてもよいかもしれません。

ちなみに私の住まいは北関東になります。

書込番号:22426270

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2019/01/28 18:01(1年以上前)

在庫がある店舗からオンラインショップ用にかき集めてるみたいなので、在庫があるからといっていつまでもあるとは限りません。在庫があるうちに予約できてよかったですね。

書込番号:22426323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/28 18:49(1年以上前)

9,000円台、と言うのは、頭金が 8,640円だと思うのですが、
648円と言うのは、
ただ単に機種代金の事を言われたのか、頭金ナシの正真正銘 648円なのか、
気になります。

2月に入って機種変更されるのであれば、2月1日をお勧めします。
次回機種変更出来るのが、来年の 2月1日以降になりますが、
今回の機種変更が 2月2日以降だと、次回の機種変更は 3月1日以降、
1ヶ月違ってきます。

書込番号:22426441

ナイスクチコミ!3


artsanderさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2019/01/28 20:31(1年以上前)

ラッキーでしたね。

オンラインショップも本日夕方在庫ありになってましたが、また在庫無しになりました。

本当に今回はお祭り騒ぎですよね。

書込番号:22426706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2019/01/28 21:24(1年以上前)

>sk1100さん
僕も最初は、ドコモショップでJOJO L-02Kを予約しました。

運良くドコモオンラインショップで、新規で1台購入できましたので、ドコモショップの予約分は、キャンセルしましたが、未だに在庫が有るそうです。

ドコモオンラインショップで購入出来ましたので、頭金8.240円と事務手数料分がお得に購入出来ました。
僕が予約したのは、大阪の梅田の地下街のドコモショップでした。

書込番号:22426875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2019/01/28 21:34(1年以上前)

ちなみにオンラインショップの在庫は648円になった18日午前10時以降、以下のような流れになってます。

19日 午前8時〜9時台までに在庫なし(入荷予定 1月21日)
21日 午前10時10分頃に在庫復活→午後18時半頃に在庫なし(入荷予定 1月23日)
23日 午前10時10分頃に在庫復活→24日午後22時半頃に在庫なし(入荷予定 未定)
【ここまででほとんどの在庫がなくなり、ステータスが入荷予定 未定になったと思われる】

25日の昼、26日/27日の夕方にそれぞれ在庫が少ないながら復活→すぐに在庫なし(いずれも入荷予定 未定)
【在庫がある店舗からかき集めてるとの話】

本日28日 午後18時頃に在庫復活→午後18時40分頃に在庫なし(入荷予定 未定)

書込番号:22426897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/28 22:37(1年以上前)

私の日常の行動範囲の中で、実店舗でこの機種を扱っているところを見たのは、
ドコモショップ丸の内だけです。
ヨドバシアキバとか有楽町ビックカメラと言った、超大型店舗でも、見たことはありません。
(私の見落としかも知れませんが。)
なので、今回はオンラインで購入。
2回とも 7分で注文確定出来た時は、
「docomo で回線を維持していて良かった。」
と、つくづく思いました。

書込番号:22427107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2019/01/28 23:57(1年以上前)

>sk1100さん
>まっちゃん2009さん
>モモちゃんをさがせ!さん
以前迄は、大阪のドコモショップ複数店に尋ねもJOJO L-02Kは、実機は見掛けた事が有りませんでした。

大阪梅田のグランフロント店に、JOJO L-02Kが昨年末展示されてから、一部のドコモショップに在庫が入荷したそうです。

ヨドバシカメラ梅田店でも実機は、展示されていませんでした。

予約してから、ドコモに注文する様に成って要ると説明されました。
 
マイドコモのアプリから、各ドコモショップのサイトにアクセスすれば、在庫状況が分かるかと思います。

確かサイトから、ショップへ在庫予約も出来たかと。

頭金と事務手数料が必要ですが、JOJO L-02Kが欲しい方で、お仕事で時間が無い方には、取置きして貰う良い方法かと!

書込番号:22427351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2019/01/28 23:59(1年以上前)

実機が展示されてた店舗なら、ある程度の数の在庫があった可能性はありますね。

書込番号:22427352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2019/01/29 00:10(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

時間差で一部内容が被りました(^^;
昨年11月頃に実機展示がされたのは、確か難波4店舗とグランフロント大阪の5店舗でしたよね。大阪でJOJOイベントがあった頃だったはず。

その頃に発売後初のカタログ掲載もありましたし、売れないので実機を設置して少しでも販路を広げる目的もあったのかもしれません。

最終的に売れたのは、端末購入サポートさらなる増額で投げ売り648円になってからで、さらにオンラインショップに集中してるという...。

書込番号:22427381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2019/01/29 00:24(1年以上前)

この機種が心から欲しいなら止めませんが、せっかくマイグレ対象の回線なのに通常の機種変更と変わらないので、相対的に勿体ないですね…。
一応ウェルカムスマホ割適用できると思うので、ガラケーの持参お忘れなく。

書込番号:22427413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sk1100さん
クチコミ投稿数:138件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2019/01/29 02:25(1年以上前)

書き込み有難うございます。

価格はそれぞれ本体の値段になります。
あるショップでは、取り寄せ可能で、価格が11000円位だと言ってました。

自分の住まいはあまり言わない方ですが、近くの方もこれを見ているかもしれませんので、一応ヒントだけ書きます。

人口52万人の都市で、県庁所在地であり、中核市に指定されています。
餃子でも有名です。

こんな書き方すると、何アピールしてんだよとか最初から地名書けよとか突っ込まれそうですが。

機種変更したらまた後程書き込みます。

書込番号:22427546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/29 02:52(1年以上前)

スレ主様の場合、
MNP ではなくdocomo の FOMAからの契約変更ですので、割引は自動適用になるため、旧端末による自回線番号の目視確認は、必要ありません。

先日仕事 〜 観光の行程の中で、お客様を、
県の名前と同じなのに県庁所在地ではない「市」の『蔵のまち』へご案内しました。市役所がデパートの中にあるのにビックリ!

書込番号:22427564

ナイスクチコミ!1


スレ主 sk1100さん
クチコミ投稿数:138件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2019/01/29 05:18(1年以上前)

なるほどなるほど

書込番号:22427617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2019/01/29 09:47(1年以上前)

Fomaからの契約変更なので店にインセンティブが入ります。
ですので、良心的な店なら端末購入サポート機種ならキャッシュバックがあるので、確認したほうが良いですよ。
店舗独自のキャッシュバックは支払わなければインセンティブ丸々懐に入れられるので、言わなきゃ出さないところもあります。

あと今の契約状況がわかりませんが、3Gガラケーからだと通信料金がだいぶ上がりますが、その事はご承知おきで?

書込番号:22427937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sk1100さん
クチコミ投稿数:138件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2019/01/29 11:46(1年以上前)

>sandbagさん
インセンティブ情報有難う御座います。
その辺は気にしてません。

ドコモの料金シュミレーションにてだいたいの毎月かかる使用料は把握しています(ウエルカムスマホ割含む)

書込番号:22428166

ナイスクチコミ!1


スレ主 sk1100さん
クチコミ投稿数:138件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2019/01/29 11:51(1年以上前)

一応これにてこのスレッドの項目での書き込みは閉めます。

書込番号:22428175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング