『X3 3.0ディーゼル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『X3 3.0ディーゼル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

X3 3.0ディーゼル

2018/06/24 15:08(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

クチコミ投稿数:1件


今日ディーラーで聞いたのですが、3.0ディーゼルが夏に発表されるそうです。標準で21インチだそうですよ。

書込番号:21918808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/26 03:31(1年以上前)

それは、良いてすね。価格も高いのでしょう!

書込番号:21922203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/06/28 20:00(1年以上前)

国内販売は、年末くらいですかね?

書込番号:21928172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/03 02:11(1年以上前)

M40dですよね。まあ、高そうです。

書込番号:21937635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/17 22:18(1年以上前)

M40dは870万円相当で年内納車開始らしいです。
諸経費込みでも乗り出し一千万におさまりそうです。
MモデルにしてはCP高いと思います。

書込番号:22038903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度3

2018/08/18 00:05(1年以上前)

870万だと30dではないでしょうか。

書込番号:22039151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度3

2018/09/20 12:18(1年以上前)

予想通り、Mではなくただの30dでしたね。
名前はM40dですが(笑)
価格は875万。
これに色々なop付けていくと1000万辺りでしょうか。
内容は違えど、大台超えとなるとたくさんの他の車に手が届きますね。

書込番号:22123247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/21 12:15(1年以上前)

30dのスペックは265ps(195kW)ですよね?
https://www.webcg.net/articles/-/37549
まあ、過給機は追加されていない単なる30dのブーストアップモデルのようですが、私は気になっています。

書込番号:22125590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:194〜721万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング