『サイズ感について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『サイズ感について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイズ感について

2019/07/30 20:45(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

クチコミ投稿数:10件

現行X3ユーザーの皆さんにお聞きしたいのですが、サイズ感はいかがでしょうか?
現行ハリアーからの乗り換えを検討しているのですが、横幅がハリアーより大きいため、駐車が大変かなと悩んでます。試乗で運転した際は大きくは感じませんでした(駐車試乗はしませんでした)

書込番号:22829902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/30 20:52(1年以上前)

試乗したのになぜ他人の感覚を知りたいの?
自分で確認できたでしょ。

書込番号:22829921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/30 21:02(1年以上前)

>ジローラモ♪さん
運転中は特に変わらないと思います。
駐車場は少し狭いと感じる所が増えます。

ドアパンチやったりやられたりすると思います

書込番号:22829942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2019/07/30 21:43(1年以上前)

トヨタアルファードの幅が1855ですので、
片側2センチメートル大きくなるくらいですね。
小指の第一関節くらい。
大きいですか?

書込番号:22830023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2019/08/02 11:19(1年以上前)

>ジローラモ♪さん
嫌味な回答者は無視してください。普段使いは試乗だけじゃ分からないですよね・・・
私もハリアーからX3に乗り換えて11月で2年になります。ハリアーから乗り換えて違和感と言うか車幅感覚はあまり変わりませんよ。駐車場で若干気を使う程度です。できるだけ私は右に寄せます。昔ながらの車間猶予の無い駐車線だと避けちゃいます。X5は実用的に苦労しそうですが、X3なら日本の道路で不自由なく運転できますよ!それよりも車の完成度が高く、乗って楽しい素敵な一台だと思います。

書込番号:22834225

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/24 03:44(1年以上前)

正直、車幅を気にする方はやめた方がいいと思います。決して小さくはありません。普段から車幅をあまり気にせず、大きい車を扱えるならば問題ありません。

書込番号:22875781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2019/09/08 13:51(1年以上前)

>いろいろ初心者おやじ。さん
アドバイスありがとうございました!
昨日契約をしてきました、家族との思い出を一緒につくっていきます!

書込番号:22908757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:178〜816万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング