『おいおいおいっ』のクチコミ掲示板

2017年10月21日 発売

SL500 480G(MLC)

  • 容量480GBのSATA接続2.5インチSSD。
  • インテル製3D MLC NANDを採用。コントローラーはSilicon Motion「SM2258XT」。
  • シーケンシャルリードは最大500MB/s、シーケンシャルライトは最大480MB/s。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND MLC 読込速度:500MB/s SL500 480G(MLC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL500 480G(MLC)の価格比較
  • SL500 480G(MLC)のスペック・仕様
  • SL500 480G(MLC)のレビュー
  • SL500 480G(MLC)のクチコミ
  • SL500 480G(MLC)の画像・動画
  • SL500 480G(MLC)のピックアップリスト
  • SL500 480G(MLC)のオークション

SL500 480G(MLC)Colorful

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月21日

  • SL500 480G(MLC)の価格比較
  • SL500 480G(MLC)のスペック・仕様
  • SL500 480G(MLC)のレビュー
  • SL500 480G(MLC)のクチコミ
  • SL500 480G(MLC)の画像・動画
  • SL500 480G(MLC)のピックアップリスト
  • SL500 480G(MLC)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Colorful > SL500 480G(MLC)

『おいおいおいっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL500 480G(MLC)」のクチコミ掲示板に
SL500 480G(MLC)を新規書き込みSL500 480G(MLC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

おいおいおいっ

2017/12/06 21:21(1年以上前)


SSD > Colorful > SL500 480G(MLC)

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

パッケージ内容

生まれて初めての悲しい印の書き込み(笑)





人柱( ´,_ゝ`)プッ

書込番号:21411479

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2017/12/06 21:24(1年以上前)


十分じゃないですか?

書込番号:21411490

ナイスクチコミ!4


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2017/12/06 21:41(1年以上前)

メーカーサイトより

こんばんは(*^^*)


こんなもんですか?(笑)

メーカー(代理店)サイトで掲載されている値より結構低いと思ったんですけど。

今まで使ってきた他のSSDもメーカーサイトにあるくらいの数値出てたんですよね…

まっ、体感上は全然わかんないんですけど(笑)

書込番号:21411548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/12/06 21:41(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>   笑って ごめんごめん

しかしゲームには充分でありましょう。
人柱 ご苦労様です∠(^_^)

書込番号:21411551

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2017/12/06 21:48(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

いあ〜、ちょい期待よりかはあれですけどまあ実用上は何も問題ないので(笑)

でもまあ、やっぱ「悲」印は悪いかな?「他」でも良かったんだけど^^;

書込番号:21411576

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/06 21:58(1年以上前)

うちのは30℃固定(笑)

速度より温度が40℃から動かない固定だったり?

速度はCDIのバージョンが違うし。

書込番号:21411618

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2017/12/06 22:05(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

ホントですね。
HWInfo64で見ても温度はオール40度ですね。

うーむ… まいっか(笑)

書込番号:21411647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/12/07 05:37(1年以上前)

今日も平常運航

-さっきー姉さん-

湯船のお湯並みですねw
俺のはそこまで上がらないけど・・・

一部プレク製品の様に、温度表示されない物もあったから、表示されるだけマシだと思う。



大陸系の中華メーカーなので、今後の対応に期待は一切せず、放置気味で様子見しかなさそうですね。
アクションカメラの新興中華企業の場合は、ファーム「焼直し」や小手先を変えて、別商品として新たに売り出す手法が多いかも。
中身と付属品が他メーカーと殆ど同じで、見た目は少しだけ違う物も結構多いですよ。
保証は担保されてるので、リンクスが消えない限りは大丈夫じゃないかな?

書込番号:21412266

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/07 08:30(1年以上前)

ところでこれって皆さんどうですか?
残り寿命が%で表記されてるようだけどSSDは1年半、HDDは1年使用のものですけどね。
SSDはともかくHDDで残り寿命判定とか、そして1年でこれほど減ってるとか(笑)

書込番号:21412446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/12/07 14:08(1年以上前)

こんにちワン!

>湯船のお湯並みですねw俺のはそこまで上がらないけど・・・
内部構造上 せまく詰めまくってるのでは (^_^)


>ところでこれって皆さんどうですか?
そのようなものあてになりまへんよ。あずさん
うちのは画像のとおりね (^_^)

書込番号:21413025

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/07 15:15(1年以上前)

お付き合いありがとうです^^

サブ機(SSDのみ)に回したうちのベテランSSDはこんな感じです。

書込番号:21413130

ナイスクチコミ!5


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2017/12/07 19:44(1年以上前)

1年ほど使用

カラフルちゃん

こんばんは(*^^*)


>ガリ狩り君さん

すんごいお高そうなSSDですね^^;
まあ、今回はお試しで購入したのもありますし、
とりまゲーム入れたいだけ入れれるようになったの良しとします(笑)


>あずたろうさん

私の1年位使ってるものも残り95%ってなってますね。
んで、当然Colorflちゃんは100%です… つかそうでなかったら怒りますけど^^;

書込番号:21413602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/12/08 02:52(1年以上前)

-sakki-noさん-

>すんごいお高そうなSSDですね^^;


多分、SSDの2個分の値段だけで、既製品7700Kの水冷ハイエンドゲーミングデスクトップ(モニター無し)を買える値段。
改造したCPUやメモリーなど全ての総額入れると、Core i9のゲーミングデスクトップ余裕で買えちゃいますねw

このSSDだけで、CPUの足りない性能をカバーしていますから、4K動画編集機の超最小構成化プロジェクト(13.3インチノートPC)は一旦終了ですよ。
オーディオ機としても結構優秀なので・・・


今は株と別件の自作の方が優先なので、それが落ち着いたらデスクトップのパーツ集めですけど、変態構成になるかもしれない('A`)イチブハコジンユニュカモ

書込番号:21414454

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2017/12/08 19:20(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

すごっ(笑)
1台で私のそこそこハイエンドマシン3台合計分くらいしそうですね。

新しいマシン組む際には是非構成晒してくださいな〜

書込番号:21415903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Colorful > SL500 480G(MLC)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは不良品なのでしょうか? 4 2018/02/18 10:04:14
12,980- (税別) 0 2017/12/15 20:08:47
おいおいおいっ 13 2017/12/08 19:20:14
うーん、怪しげなんだけど… 10 2017/12/02 0:51:26

「Colorful > SL500 480G(MLC)」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

SL500 480G(MLC)
Colorful

SL500 480G(MLC)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月21日

SL500 480G(MLC)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング